【悲報】栗山千明さん これはヤバい!!!寿命が長くなさそう・・・・・・・・

【悲報】栗山千明さん これはヤバい!!!寿命が長くなさそう・・・・・・・・

【悲報】栗山千明さん これはヤバい!!!寿命が長くなさそう・・・・・・・・

【テレビ】栗山千明“1日に熱かんを15合飲む” 驚きの酒豪エピソードにフット後藤もドン引き

1 フォーエバー ★ :2022/01/26(水) 22:10:45.40

俳優の栗山千明さんが26日放送の『今夜くらべてみました』にゲストとして出演。大の“アニメ好き”である栗山さんがプライベートでの個性的な一面について明かしました。

番組はチュートリアルの徳井義実さんとフットボールアワーの後藤輝基さん、SHELLYさん、指原莉乃さんの4人がMCを務め、ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較するトークバラエティーです。

この日の放送では『人生で大切な事を学んだ!ためになるアニメ20選』と題し、アニメ好きの20~30代の女性にアンケートを行い、人生の役に立つ“学べる”アニメを選出。それを基に、栗山さんらアニメ好きのゲストたちがトークを繰り広げました。

芸能界きっての“アニメオタク”として知られる栗山さん。好きなアニメのキャラクターがプリントされたTシャツやパーカーなどを私服として愛用し、ドラマの撮影現場でも着用しているといいます。

■栗山千明“1日に熱かんを15合” 意外な酒豪ぶりが判明

そんな栗山さんの1日の楽しみは「家でアニメを見ながらお酒を飲む」ということ。好きな酒は“焼酎”でMCの後藤さんから「水割りですか?」という問いには「ロックですね。水で割ったらもったいないじゃないですか」と飲み方のこだわりも明かしました。

さらに“1日に熱かんを15合飲む酒豪”であることが判明すると、見た目とのギャップに後藤さんもドン引き。栗山さんは「そんな時もあったかもしれないですね」と苦笑いを浮かべていました。

■栗山「触っていると落ち着く」 洋服の『タグ』が気分転換のアイテム?

そんな栗山さんが“アニメ”と“お酒”以外に愛してやまないのが洋服に付いている『タグ』。「触っていると落ち着く」という理由で、洋服から切り取った『タグ』をヘアゴムに縫い付けた“マイタグ”を作成。新幹線や車の中でこの“マイタグ”を手首にかけて、触り続けているといいます。

この意味不明な行動に「どういうこと?」とスタジオはざわつきましたが、栗山さんは「寝られないんです、(タグが)ないと」といたって真剣。周りから見えないようにタグを触って気分を落ち着かせるという意外なこだわりを明かしました。

1/26(水) 22:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ecab63e3b95936c40ca214ace91cbc72561fd31

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事