【悲報】藤田ニコル あの発言を後悔….めちゃくちゃ弄られてしまうwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコル あの発言を後悔….めちゃくちゃ弄られてしまうwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコル あの発言を後悔….めちゃくちゃ弄られてしまうwwwwwwwww

【芸能】藤田ニコル バイキングで自身の美女論争中に困惑ツイート「こんなに大げさにしないで」「ネタだよ」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/25(火) 14:11:40.89

1/25(火) 13:56配信
デイリースポーツ

 タレントでモデルの藤田ニコルが25日、ツイッターを新規投稿。この日のフジテレビ「バイキングMORE」で自身にまつわる美女論争を取り上げられていることに、「こんなに大げさにしないでまじで 怒ってるけど怒ってないよネタだよ ありがたい ラジオのオープニングトークですよ。わら」と困惑する様子をツイートした。

 この日の「バイキング」では、藤田が歌手・瑛人の熱愛を報じた週刊誌が、お相手の女性について「藤田ニコル似美女」と形容したことについて、自身のラジオ番組で怒りを示した。

 ラジオでは自身の名前を出されたことに加え、ネットでのコメント欄に、藤田が美女ではないという主旨の投稿があったことに「気持ち悪い」「ちょっとショック」と話した。

 この話題を取り上げた「バイキング」では、藤田を飛びこえ、女性の外見に触れることの是非や、男性による女性差別などにも話が及び、坂上忍、ヒロミ、ブラックマヨネーズ、楠田枝里子ら出演者が議論した。

 当の藤田はその最中にツイート。「こんなに大げさにしないで」「ネタだよ」と話が大きくなっていることに苦笑まじりに困惑していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb17dbdce58e78c6318d3ae7110c2e158ca35477

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事