【唖然】藤田ニコルさん、芸能人はそんなもんでしょう….

【唖然】藤田ニコルさん、芸能人はそんなもんでしょう….

【唖然】藤田ニコルさん、芸能人はそんなもんでしょう….

【ラジオ】藤田ニコル激怒! 瑛人の熱愛報道で流れ弾「人間性おかしくない?」「気持ち悪い」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/22(土) 20:40:57.25

1/22(土) 20:09
東スポWeb

藤田ニコル激怒! 瑛人の熱愛報道で流れ弾「人間性おかしくない?」「気持ち悪い」
怒りの藤田ニコル(東スポWeb)
 モデルでタレントの藤田ニコルが22日放送のTBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。他人の熱愛報道に〝ブチギレ〟する一幕があった。

 藤田は冒頭、「久々にカチーン!ときたお話をしたいと思います」と宣言。「カチーン!ときた」対象は、10日に「smart FLASH」が配信したネットニュース「『香水』瑛人を支える新恋人! 本誌が目撃した 〝藤田ニコル似〟 美女との横浜お泊まり現場一部始終」だという。

 まず「この『藤田ニコル似』って、わざわざ書かなくていいと思うのね。芸能人の名前出して、釣らなくていいと思うの。瑛人くんだけのニュースじゃん」と藤田は怒りをあらわに。

 ただそれだけではない。さらに怒りを増幅させたのが、そのニュースへのコメント欄だ。「〝藤田ニコル似〟と『美女』は相反する言葉だと思うんだけど」「藤田ニコルが『美女』かどうかは置いといて、そっとしておきましょう」などという投稿が多数あり、返信やいいね!もかなりの数にのぼっていたという。

 藤田は「人間性おかしくない? コメントでうちについて美女じゃないかを語り合う人たちはちょっと…頭が気持ち悪いです」と憤りを隠さず「ちょっとショックだった。そんなんでめげたりはしないけどさ、なんか性格が悪い。これ聴いてそれ書いてた人いたらほんとに性格悪いから、それやめたほうがいいと思います。自分がコメントしながらブスになっちゃうと思うよ」と訴えた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/466d7ae6174a74af23c8881dddb33b16f2cfea73

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事