【唖然】有村架純 これ本気!!?仰天プラン考えていた…!!!!!!!!!!!

【唖然】有村架純 これ本気!!?仰天プラン考えていた…!!!!!!!!!!!

【唖然】有村架純 これ本気!!?仰天プラン考えていた…!!!!!!!!!!!

【芸能】有村架純、10億円あったら買うものは「国産の旧車」と「島」…残金の使途は?

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/21(金) 17:15:03.47

1/21(金) 16:05
SmartFLASH

有村架純、10億円あったら買うものは「国産の旧車」と「島」…残金の使途は?
Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 有村架純が、1月19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で「10億円もらえたら欲しいもの」を語った。

 有村は「まずは車を買います。国産車。本当は旧車がいいんですけど」と回答。旧車に乗っている友人がいて「かわいいな」と思ったという。

 続けて、「島を買う。そこを買って、友達が自由に出入りできる空間にして」とコメント。残りの金額は「お世話になった人にとにかく贈り物をしまくる」と話していた。

 有村の欲しい物にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《有村架純10億円あったら旧車乗りたいはアツい》

《架純ちゃん10億円もらったら『島を買いたい』そうなので、架純ちゃんを狙ってるそこのあなた、とにかく稼いでください》

《旧車乗ったら有村架純と結婚できますか》

 有村さんは2021年4月8日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、『“ドカン”とまとめて欲しいモノ』と聞かれて『自分の家のインテリアを一変したい。机から何からガラッと変えたい』とコメントしています。ウッド調の家具が多かったのを『もう少しデザインがあるものにできたら』と話していました」(芸能ライター)

 1月28日公開の映画『前科者』に主演する有村。島を買ったらどんな人が集まるのだろうか。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/139c3cc43d602d36ecf18438bd823311546bdd66

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事