【唖然】梅澤美波 脱ぎ忘れるwwwwwwwwwwwww

【唖然】梅澤美波 脱ぎ忘れるwwwwwwwwwwwww

【唖然】梅澤美波 脱ぎ忘れるwwwwwwwwwwwww

【芸能】乃木坂46 梅澤美波、「違和感あると思ったら下着のまま入浴してた」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/18(火) 20:50:54.21

1/18(火) 16:02配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 乃木坂46・梅澤美波が、1月16日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で赤面エピソードを語った。

 梅澤は、MV撮影などで多忙だった時期、疲れ果ててようやく帰宅。「ヘトヘトになってお風呂に入ってて、髪の毛を洗っていると、なんかすごい違和感あると思ってみたら、下着をつけたままお風呂に入っていた」と告白。

 続けて「そんなこと日常生活で一切ありえないと思っていたので、ビックリしました」と予想外のことに自分でも驚いたという。

 この話にバナナマン・日村勇紀は「写真ないの?」と話して笑いを誘っていた。

 梅澤のエピソードにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《梅澤の下着事件に「これ写真ないの?」って被せて欲しいなぁって思いながら見てたら、日村さんが言ってくれてめっちゃ笑った》

《梅澤さんの下着事件面白すぎてしんどい》

《昔、パンツ脱ぎ忘れたまま風呂入ったことあるから梅澤さんのエピソードすげぇわかるわ》

「2021年7月18日放送の同番組で、梅澤さんは先輩である齋藤飛鳥さんを自宅に泊めた際のエピソードを披露しています。

 梅澤さんは自宅に来てくれた齋藤さんが帰ってしまうのが寂しく、わざわざ泊まってもらったものの、『私はベッドで、(齋藤を)ソファーで寝かせてしまって。それが申し訳なかった」と反省していました。

 齋藤さんは、梅澤さんがあっさり寝室に行ってしまい、『あれ?』と不満げでしたが、梅澤さんは『もう明け方で、疲れてるかな? って』と気を使ったことを弁明していました」(芸能ライター)

 昨年11月にグループ初の副キャプテンに就任した梅澤。ゆっくり風呂に浸かって疲れを癒やしてもらいたい。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/06c2d0eb58de2ed441f7634642577f6d2e09f377

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事