【呆然】みちょぱ 言うほど大したことなかったwwwwwwwww

【呆然】みちょぱ 言うほど大したことなかったwwwwwwwww

【呆然】みちょぱ 言うほど大したことなかったwwwwwwwww


(出典 img.fumumu.net)
【ラジオ】みちょぱ「ガチャ」を引くためスマホゲームに課金「どんどん沼にハマっていきまして」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/17(月) 20:32:26.37

1/17(月) 19:46
スポニチアネックス

みちょぱ「ガチャ」を引くためスマホゲームに課金「どんどん沼にハマっていきまして」

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(23)が16日、ニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演し、「ガチャ」を引くためスマホゲームに課金したことを告白。「ほどほどにしながらやりたいなと思います」と話した。

 近況を報告する場面で、スマホ向けパズルゲーム「ドラゴンクエストけしケシ!」にハマったことを伝えた。昨年末、体調不良で自宅療養した際に始めたといい、「すごいハマってしまいまして。一気に1万6000円くらいは飛びましたよね、普通に」と、課金したことを振り返った。「レベルが高いもの」を当たるにはガチャを回す必要があるとし、「欲しくなってどんどん、最初は3000円だけだったのよ、課金したの」と説明した。

 その後、攻略サイトを見ると「最強の組み合わせ」が掲載されていたそう。「これ欲しい、やるしかないって、1万円ドーンっていって。そしたら当たらないで3000円プラスしたのよ。どんどん沼にハマっていきまして、1週間くらいで1万6000円飛んで行った」と明かした。

 ゲームにはイベント期間があると持ち出し、「それが怖いところなんですよ。またそのイベントで課金してしまうのではないかという…」とコメント。「まぁね、普段なにも、ものを買ったりしないからいいじゃんって思いつつも、無課金勢からしたら腹立つだろうね。すぐ金でガチャ回していいものゲットしているみたいな」と苦笑いした。最後は「好きなゲームにお金を渡すのはいいことですからね。ほどほどにしながらやりたいなと思います」と話し、話題を締めくくった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7011cb39ed12b5a2b23a3806a9878177da043fc6

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事