【驚愕】トリンドル玲奈 口説くの簡単そうwwwwwwwwwww

【驚愕】トリンドル玲奈 口説くの簡単そうwwwwwwwwwww

【驚愕】トリンドル玲奈 口説くの簡単そうwwwwwwwwwww

【芸能】トリンドル玲奈 理想の男性像明かす「黒の二つ折り財布」「運転がうまい。駐車がうまい男子、もうイチコロです」

1 muffin ★ :2022/01/10(月) 00:13:30.82

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/09/kiji/20220109s00041000582000c.html

モデルで女優のトリンドル玲奈(29)が9日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演し、具体的な理想の男性タイプを告白した。

この日、トリンドルは「私、こう見えてもうオトナなんです」と、深くスリットの入った黒いドレス姿で登場。今月23日に30歳になるということで、理想の30代は?と聞かれると「自分で色々考えたりとか、自分で色々してみたりとか、そういう視野が広がってくれるといいなって。あと、結婚したりとか、子ども産んだりとか」と答え、結婚時期は具体的に「32歳」と明かした。

その理由を「32で母が結婚して子供を産んだ年で、いい年齢だったよとすごい言われるのでじゃあ、私もそこを狙おうと」と明かし、理想の男性像については「優しくて、肌がきれいな人がすごく好きで。この人ならついて行けるって肌質の人が。ちょっと色白でスムース肌。背中がツルンとした人」と語った。

「男性のここにきゅん」というポイントで、絶対条件は「黒の二つ折り財布」と語り、「男の人の財布はコンパクトなのがいい。「父もおじいちゃんも黒の二つ折り財布」と笑った。さらに、「運転がうまい。駐車がうまい男子。道にやたらと詳しい。車でバックをしている時」など、運転に関する点が多いのは「私免許持っていないので、免許を持っている人に憧れがあって。それで男の人が運転もうまくて、駐車するのが上手いと、もうイチコロですね」と明かした。


(出典 www.sponichi.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事