【朗報】藤原紀香さん 正月早々、夫・愛之助に5回おかわりしてもらう!!!!!!!

【朗報】藤原紀香さん 正月早々、夫・愛之助に5回おかわりしてもらう!!!!!!!

【朗報】藤原紀香さん 正月早々、夫・愛之助に5回おかわりしてもらう!!!!!!!

【芸能】藤原紀香 彩り美しい白味噌仕立てのお雑煮披露 夫の愛之助は5杯もおかわり

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/05(水) 22:50:13.88

1/5(水) 21:36
スポニチアネックス

藤原紀香 彩り美しい白味噌仕立てのお雑煮披露 夫の愛之助は5杯もおかわり
藤原紀香
 女優の藤原紀香(50)が5日、自身のインスタグラムを更新し、白味噌仕立てのお雑煮を披露した。

 夫で歌舞伎俳優・片岡愛之助のリクエストに応え、元旦に続いて作ったとし「我が家のお雑煮は、昆布出汁からの白味噌仕立て。白味噌だけではたくさん入れないと味が思うようにキマらないこともあり、でも塩分が心配。そこで!あるものを入れてお味噌を少なめ(=塩分控えめ)にします」と説明。丸い輪切りの金時人参、大根、そして最後に焼いた餅と青海苔と鰹節を入れるという。

 また、藤原はコロナ禍休みを利用して温活指導士免許を取得したと明かし「腸活は温活に通ずるものがあり発酵食品には凝りまくっている私」とし、この日は翌日朝から仕事があるため控えたというが、元旦には「今年のお雑煮はヘルシーかつ美味しく出来たようで、なんと夫に5杯もおかわりしてもらえてびっくり(笑)」とつづっている。

 フォロワーからも「美味しいそうですね」「素晴らしいお雑煮を食べられる愛之助さんは幸せ者」「彩り良くて凄く美味しそうですね」「5杯のおかわり!と〜っても美味しくて優しい味がするのでしょう」などの声が寄せられていた。

【写真】おいしそう!藤原紀香の作ったお雑煮(インスタから)

(出典 www.sponichi.co.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5ff6d3f87199c8fa590753d42715679aa12a02e

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事