【悲報】小林礼奈 アンチにやられる・・・・・・

【悲報】小林礼奈 アンチにやられる・・・・・・

【悲報】小林礼奈 アンチにやられる・・・・・・

【芸能】小林礼奈、YouTubeチャンネルが一時アカウント停止に「恐るべしアンチ人気」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/05(水) 14:30:36.59

1/5(水) 14:26配信
デイリースポーツ
 
 タレントの小林礼奈が5日、ブログを更新し、はんにゃの川島ofレジェンドの妻とともに行っているYouTubeチャンネルが、開設から2週間しか経過していないにもかかわらず、一時アカウント停止となってしまったことを報告した。5日午後2時現在、復旧している。

 小林は「菜月ちゃんと私でやっているYouTubeチャンネルですが、あまりのアンチ人気に…」と切り出すと、いわゆる「垢バン」などと呼ばれるアカウント停止状態になってしまったと報告した。

 担当者とのLINEのやり取りのスクリーンショットもアップすると「あまりの通報の多さにアカウント停止されてしました事をここに報告致します。開設して1ヶ月経たずに…」と、どうやらアンチが多数通報したことで停止となってしまったようだ。

 悪質な投稿などYouTubeのルール違反などが認められた場合や、通報などが多い場合にアカウント停止となることがあるが、小林と川島の動画は特に問題がなかったことから「何もBANされる理由が無いのですぐに復旧しましたが」と5日午後2時現在、動画は視聴できる。

 小林は「恐るべしアンチ人気」とつぶやき、「通報班vs復旧班、終わりなき最恐の戦いが今、幕を切った」ともつぶやいた。

 川島の妻もブログで「何の罪も犯してないのにバンされるとは。せめて1か月はやらせてよ。まだ動画のストックあるから通報やめて」と太字で訴えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8794e328c3e52432c9da55bb34bc1d2069dfbf78

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事