【必見】加藤ローサさんの手作り….腕は確かだった!!!!!!!!!

【必見】加藤ローサさんの手作り….腕は確かだった!!!!!!!!!

【必見】加藤ローサさんの手作り….腕は確かだった!!!!!!!!!

【芸能】加藤ローサ 手作りおせちなど正月の食卓披露に「豪華なおせち」「凄いご馳走」「綺麗な盛り付け」の声

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/03(月) 12:03:00.68

1/3(月) 11:42
配信
スポニチアネックス
加藤ローサ 手作りおせちなど正月の食卓披露に「豪華なおせち」「凄いご馳走」「綺麗な盛り付け」の声
加藤ローサ
 女優の加藤ローサ(36)が3日、自身のインスタグラムを更新。手作りの正月料理を披露した。

 「2022年になりましたね!今年もよろしくお願いします〜ずっと家でダラダラしています笑」と書き出すと、「今年のお節(せち)です〜」と正月の食卓を披露。三段重のおせちに、ちらしずし、雑煮などが並べられており、「鹿児島から母が来ているので、海老の旨煮とお雑煮は母が、かまぼこ飾りは子供達が担当しました!大晦日は手巻き寿司だったので、ちらし寿司には余った魚をちらしました〜良い作戦でした。逆に昆布巻きは時短だ!!とサバ缶を巻いたのですが…んーちょっとイマイチだったかな…」と記した。別の画像では餅やかまぼこを紹介、餅は「つきたてのお餅 京都の実家から」、かまぼこは「良いタイミングで来る ふるさと納税返礼品」とした。

 また「お正月用の器も欲しいなぁと思うんだけど。しまう所も限られてるので…普段使いの物で、なんとかお正月感を出そう!がテーマでした。ランチョンマットとお椀は購入しましたよ〜」とも明かした。最後は「2022年、皆様にとりましても良い年になりますように」と締めくくった。

 手作り料理が並ぶ、華やかな食卓に、フォロワーからは「豪華なおせちーーー!お子さんも一緒にって素敵 美味しそうですねー」「凄いご馳走(ちそう)」「おせちとちらし寿司サイコーやん」「立派なお節になりましたね」「綺麗(きれい)な盛り付け」「旨(うま)そう〜」といった反響が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6e4b012a3f767cfffe0cc305c966e542ab0afbb

【写真】凄いご馳走!手作りの正月料理を披露した加藤ローサ

(出典 www.sponichi.co.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事