【衝撃】女の子、機内で80歳男性をビンタ!!!!理由がガチでヤバすぎる

【衝撃】女の子、機内で80歳男性をビンタ!!!!理由がガチでヤバすぎる

【衝撃】女の子、機内で80歳男性をビンタ!!!!理由がガチでヤバすぎる

【米国】機内で食事をしていた80歳男性、「マスクをしろ!」と女の子にビンタされる

1 haru ★ :2022/01/01(土) 16:39:38.92

デルタ航空の機内で、食事中のマスクをしていない老人に襲いかかる女性の姿が記録されていた。

アトランタ警察によると、パトリシア・コーンウォールは木曜日にこの事件の後、FBIに逮捕された。80歳の男性らは彼女を「カレン」と呼んだ。
これは、通常白人で権利を持って行動する女性につけられる蔑称である。

タンパからアトランタへ向かう機内のビデオ映像には、座席で飲食中にフェイスマスクを外した高齢男性の上に女性が立っている様子が映っていた。

「マスクをつけなさい!」と彼女は自分のマスクを顎の下に置いて怒鳴る。

「座れ、カレン!」と彼は怒鳴り返している。

「マスクをしろ!」と女が怒鳴る。

男は「この仮面野郎!」と怒鳴り返す。

そして、女は彼を平手打ちし、’あなたは刑務所に行くのよ!’と言っているのが見える。

その後、乗務員が女性を抑え、「このクソ野郎!」と叫びながら通路に誘導しているのが見える。

この映像の中で、この女性が「飛行機の中で気が狂い、この男の顔を殴り、唾を吐きかけ、引っ掻き、(そして)私の脚にお湯をかけた」と言う人がいます。

この便は午後6時10分にハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港に着陸し、警察がデルタ航空の従業員を待ち構えた。

集めた供述と目に見える証拠に基づき、警官はコーンウォールさんを拘束し、待機中のFBI捜査官に連絡した」と警察は述べている。

‘その後、警官はコーンウォールさんとともにアトランタ警察国内管区に移動し、FBI捜査官が駆けつけ、コーンウォールさんを拘束した’という。


(出典 metro.co.uk)


(出典 metro.co.uk)

Monday 27 Dec 2021 8:12 pm
https://metro.co.uk/2021/12/27/maskless-karen-slaps-elderly-man-eating-without-mask-on-delta-flight-15830164/

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1474552265038041091/pu/vid/720×900/mMCavaVmI7VcAdU2.mp4

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事