【悲報】安藤なつ これマジで言ってんの!?

【悲報】安藤なつ これマジで言ってんの!?

【悲報】安藤なつ これマジで言ってんの!?

【ラジオ】安藤なつ、ラジオ生放送で離婚成立を「本当によかったです。すっきりした」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/29(水) 13:32:15.61

12/29(水) 13:10
スポーツ報知

安藤なつ、ラジオ生放送で離婚成立を「本当によかったです。すっきりした」

 6歳年下の介護職の夫と離婚したことが明らかになったお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が29日、水曜アシスタントを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月〜木曜・午後1時)に生出演した。

 オープニングでパーソナリティーの「お笑いコンビ」ナイツの塙宣之から「なっちゃんもだいぶ肩の荷が下りたというか」と意味深に振られた安藤は「そうですね。ありがとうございます」とコメントしたが、塙は別の話題へ展開した。その流れで塙はいきなり「離婚成立ということで」と突っ込むと安藤は「ありがとうございます」と明かし、離婚をネット記事で報じられたことに「自分に興味ないでしょ。なんでこんな…もっとあるだろうって自分なんかね」とコメントした。

 その上で離婚成立に「終わりましたので無事に。ありがとうございます。よかったです。本当によかったです。すっきりしたぁ」と明かしていた。さらに調停の期間を「長く感じました。嫌でしたよ。それは早く…」と打ち明けていた。続けて「ご心配おかけしてすみません。よかったです。すっきりしました」と繰り返し現在の生活を「楽しい」と話していた。

 安藤の離婚について28日、所属事務所のサンミュージックは「お相手が一般の方なので、コメントは差し控えさせていただきます」としたが、関係者によると離婚は成立したという。

 安藤は、19年8月末から3か月の交際を経て、「いい夫婦の日」の2019年11月22日に婚姻届を提出。今年6月に離婚調停中であることが報じられ、ラジオ番組で別居を認めたが、「調停中のためお話しできません」と話していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/31fc9e2231932bc6c986678cc123a092de0e6a34

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事