【追悼】神田沙也加さん 意外なところから追悼メッセージ

【追悼】神田沙也加さん 意外なところから追悼メッセージ

【追悼】神田沙也加さん 意外なところから追悼メッセージ


(出典 www.j-cast.com)
神田沙也加さんは「本当に大切な常連さんです」 17歳から通い詰めたラーメン店が追悼メッセージ

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/28(火) 00:23:30.46

12/27(月) 17:51配信
J-CASTニュース

神田沙也加さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

 ラーメンチェーン店「九州じゃんがら」が2021年12月24日、急死した俳優・神田沙也加さんを追悼するメッセージを公式ツイッターで投稿した。神田さんは、高校時代から同店の大ファンだったという。

■「あなたのご功績は私たちの喜びであり、とても誇らしいものです」

 神田さんは、テレビ番組でラーメン愛を語ることもあるなど、ラーメン好きで知られていた。多くのラーメン店を食べ歩いていたという神田さんだが、特に「九州じゃんがら」の大ファンだと語り、テレビ番組で紹介したこともあるほどだ。

 2018年5月のブログ記事では、「じゃんがららーめん、17歳の時から通い詰めてるんですが、『いつもの』というオーダーが通用するのは後にも先にもじゃんがらだけです。笑」と明かすなど、たびたび同店を訪れオリジナルのトッピングオーダーを楽しんでいたという。

 「九州じゃんがら」の公式ツイッターは、文章のみの画像を添付し「神田沙也加さんへ」と追悼文を投稿した。神田さんへの大きな感謝をつづった。

「高校生のあなたがお友達と連れ立って、初めてご来店くださってから随分と経ちましたね。当時は移転前の赤坂店、その後には原宿店へとたくさん通ってくださいました。そのうえ、機会あるごとにいろいろな場所で九州じゃんがらの名前をご紹介くださいました。本当に大切な常連さんです」

「思いがけないお別れとなりましたが、あなたのご功績は私たちの喜びであり、とても誇らしいものです。これから先もあなたは、私たちの中でキラキラと輝いて、そしてあたたかく、変わることはないでしょう。 九州じゃんがら スタッフ一同」

 あたたかいメッセージに、思わず涙が出たという反応が多く寄せられている。

「さやちゃん、みんなに愛されてたんだね」
  「やべぇ涙出たわ」
  「さやちゃんに教えてもらって、じゃんがらを知りました 東京行った時は必ず立ち寄って、さやちゃんがよく食べてた店舗に行き同じメニューを注文しました」


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a09583ee733964e47dbacb5415681cc083eb2e1d

【じゃんがらが寄せた追悼文】

(出典 www.j-cast.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事