【衝撃】後藤真希 弟と頻繁にシテいた!!!!!!

【衝撃】後藤真希 弟と頻繁にシテいた!!!!!!

【衝撃】後藤真希 弟と頻繁にシテいた!!!!!!


(出典 image.entertainment-topics.jp)
【芸能】後藤祐樹 姉・ゴマキとの現在の関係を告白「しょっちゅう電話」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/26(日) 20:06:51.64

12/26(日) 17:19配信
スポニチアネックス

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(35)が26日、ABEMA「ABEMA的年末SP 千原ジュニアがやらかし日本人と生相談」(後1・00)に生出演。姉で歌手・後藤真希(36)との、現在の関係を明かした。

 15歳でキャバクラ通いの現場を報じられるなどして、芸能界を引退。21歳で強盗致傷で逮捕されて実刑判決を受け、刑務所での生活も経験した。番組で「一番辛かったこと」を尋ねられ、「イジメですね」と打ち明けた。「自分より先に入っている刑務所の先輩から暴力だったりとか、昆虫食べさせられたりとか。断ったら、暴力の繰り返し」吐露。「看守の方も1時間に回ってくる回数も決まっているので、どうしても死角っていうのが出てきますね」と、赤裸々に語った。

 服役中に母が亡くなったことに触れ、「僕が刑務所に入って1、2年くらいした時、僕自身の母亡くなってしまって、その時が自分自身が変わるきっかけになりましたね」と話した。

 出所後すぐは「当時の仲間っていうのが連絡してきたりとか」。それでも「刑務所時代に支えてくれた家族のことだったりとか、そういうことを考えて、付き合い自体をやめるしか僕の更生する道はないと思っていましたので、そこでキッパリ」と、関係を絶ったことを強調した。「家族の支えが大きかったですね」と続けた。 番組MC・千原ジュニアが「今、お姉さん(真希)との関係とかはどうなんですか?」と質問。祐樹は「すごく良好で。しょっちゅう電話しています」と笑顔で応じていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/cbc618b390a6302bcf35e4f0c9ce06cb597d4a74

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事