【悲報】指原莉乃 惨敗・・・・・・・

【悲報】指原莉乃 惨敗・・・・・・・

【悲報】指原莉乃 惨敗・・・・・・・

【競馬】指原莉乃 初競馬で20万円分購入も惨敗「走馬灯浮かんできた…しばらく立ち直れない」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/26(日) 20:12:28.05

12/26(日) 17:38配信
スポニチアネックス

タレントの指原莉乃

 タレントの指原莉乃(28)が24日に自身のYouTubeチャンネルを更新。プライベート初の競馬で、驚きの金額分の馬券を購入したことを告白した。

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司の影響で、競馬へのチャレンジを決意したという指原。10月に行われた「凱旋門賞」に挑戦していたが「20万円分買ったんですよ」と告白し、「買ったときは『これ当たったら、一攫千金や!』って思ってたんですけど、今冷静になったら心臓が『バクバク』してます」と、身を震わせていた。

 競馬に関する知識がゼロのため、山内から教わったという馬に10万円ずつベットしたというが「山内さんは『え、そんなに?』ってドン引きしてました」と、言われる始末。その後レースが始まり、祈るように展開を見つめていた指原だったが、状況を理解できずぽかんとした表情を見せた。

 「山内さんから『ダメだー』って連絡が来た。やっぱりダメだったんだ」とショックを受けた指原だったが、「今まで頑張った仕事が走馬灯のように浮かんできました。しばらく立ち直れないけど、無駄なお金は使わなくてすみそうです。山内さん、ありがとうございます」と、感謝。最後は「みんな、私の“爆買い”動画はしばらく見ることが出来ませんが、変わらず応援してください!」と、ファンに呼びかけていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fec14d0d95ba33bf04cfa4c7a35bbc05b7059f3

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事