【悲報】西野未姫さん、都合のいい扱いされるてる事実に気づけていない….

【悲報】西野未姫さん、都合のいい扱いされるてる事実に気づけていない….

【悲報】西野未姫さん、都合のいい扱いされるてる事実に気づけていない….


(出典 contents.oricon.co.jp)
【テレビ】西野未姫 AKB卒業後の恋愛事情ぶっちゃけ「変なダメ男にばっかりだまされて付き合ってしまった」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/23(木) 15:52:03.90

12/23(木) 14:52
スポニチアネックス

西野未姫 AKB卒業後の恋愛事情ぶっちゃけ「変なダメ男にばっかりだまされて付き合ってしまった」

 元AKB48でタレントの西野未姫(22)が22日深夜放送のテレビ朝日「ネオバズ!!2分59秒」(水曜深夜0・20)に出演。自身の恋愛事情について語った。

 同グループ卒業後、様々な恋愛をしてきたという西野は「恋愛経験がなかったんで、変なダメ男にばっかりだまされて付き合ってしまった」と吐露。初めて付き合った彼氏は「歳の近いイケメンで、同業者の方だった」といい、4カ月交際したという。「ラブラブだった時期が2週間しかなくて。土日は弟が来るから会えないって言われたりとか、親にGPS付けられてるから家でしか会えないって言われて、1回もデートしたことなくて」と打ち明けた。

 さらに「夜の23時に家に行って、朝の7時とか8時には帰らされる」とし「とにかく意味の分からない彼氏で、すごい扱いされたんですよ」と嘆いた。

 次に付き合った彼氏は「オラオラ系の彼氏で、凄い束縛がひどくて。束縛がひどかったのに、その彼は浮気してたんですよ」と告白。「束縛してる男は浮気してると思うんですよ。自分がしてるから相手を疑うんだなと思って」とぶっちゃけていた。 


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8d5f988fc7893c8b9ef449d7ccc32ac587c565e

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事