【唖然】福原愛さん、どうしようもない・・・・・・・・

【唖然】福原愛さん、どうしようもない・・・・・・・・

【唖然】福原愛さん、どうしようもない・・・・・・・・

【芸能】福原愛さん〝略奪〟交際報道で再び炎上! 関係各所に事後報告の「不義理」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/23(木) 06:14:46.80

12/23(木) 5:15配信
東スポWeb

せっかく復活しつつあったのに…(東スポWeb)

 卓球の元五輪メダリストで、7月に台湾の卓球選手・江宏傑と離婚した福原愛さん(33)が、年初に横浜デートを報じられた年下男性と正式交際をスタートしたという。22日の「文春オンライン」「NEWSポストセブン」が報じた。

 福原さんは不倫疑惑が報じられた当時、男女の関係を否定。11月に男性の離婚が成立したことを受け、正式に交際を開始。将来的に再婚を視野に入れた真剣なものだという。

 福原さんは子供の親権を元夫の江選手と共同で持っているが、子供の生活拠点は台湾で、江選手とその家族が面倒を見ている。

 地元・台湾で交際スタートがトップニュースで速報されると、絶大な人気を誇る中国大陸のメディアも追随。ネット上では「浮気男と約束して一緒に離婚…すごいね…」などとあきれた声であふれかえり、日本では「ダブル不倫で年下男に乗り換えただけか…」との声も漏れる。

 かなりのイメージダウンになりそうだが、頭を抱えているのは助け船を出した関係各所だ。

 福原さんは11月に青森大の客員准教授に就任。12月からは卓球Tリーグ男子「琉球アスティーダ」の運営会社の社外取締役にも就いている。

「離婚&不倫騒動が落ち着いたタイミングを見計らって福原さんを起用したが、疑惑を報じられた相手と真剣交際をするとは思ってもみなかったようです。しかもメディアに直撃されてから交際を伝えられたようで、困惑している。就任時は思ったより世間の反発がなく安堵していただけに、『大丈夫だろうか…』と不安を抱えている」(広告代理店関係者)

 ほかにも水面下で進んでいたPR案件が不透明になっているという。

 文春オンラインでは、交際男性の前妻が「離婚原因は福原」と語ったことも伝えている。

 今年初めのデート報道当時に「すでに男女の仲だったのでは?」と疑う声が出るのも当然で、リカバーしつつあった好感度が再び急降下している。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/95eddab927e309d57be0152700bc852bb8fb7e57

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事