【驚愕】西川史子 もう豪遊wwwwwwwwwwwwww

【驚愕】西川史子 もう豪遊wwwwwwwwwwwwww

【驚愕】西川史子 もう豪遊wwwwwwwwwwwwww

【芸能】脳内出血した西川史子の壮絶〝闘病生活〟をマネジャーが暴露「叙々苑で焼き肉、まつエクに…」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/19(日) 14:13:56.20

12/19(日) 11:45
東スポWeb

脳内出血した西川史子の壮絶〝闘病生活〟をマネジャーが暴露「叙々苑で焼き肉、まつエクに…」
西川史子(東スポWeb)
 TBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)が19日に放送され、元レギュラーだった女医タレント・西川史子(50)の手術後の近況が明らかになった。

 西川は8月17日に右脳内出血のため救急搬送され、手術を受けた。今月16日に自身のインスタグラムで退院したことを報告し、現在の容体については「左半身の麻痺はまだ完全によくなってはいません」「この4か月間は辛くて苦しいものでした」などと苦しい闘病生活を明かしていた。

 2007年から13年間、同番組のレギュラーを務めていた。歯に衣着せぬ発言で強気な女性のイメージが強かったが、闘病中は「これ以上、私をいじめないでください」と神様にお願いする西川の様子も伝えた。

 番組では退院後を取材すると、西川のマネジャーが「西川は退院後、叙々苑で親や友達と焼き肉を食べ、美容皮膚科でエルメス注射を打ち、まつエクをし、ネイルサロンや美容室に行くなどとても元気です」と回答した。

 インスタグラムの神妙な姿との違いに、MCの爆笑問題・太田光は「これを我々はどう捉えればいいのか…」と苦笑い。田中裕二は「とりあえず心配しましたけど、退院できてよかったですよ。まあ、西川さんは大丈夫ですよ」とエールを送った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3fc802c1d0d01295e03764f682b3849cd942c359

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事