【悲報】神田沙也加さん、身を投じた理由が判明か….

【悲報】神田沙也加さん、身を投じた理由が判明か….

【悲報】神田沙也加さん、身を投じた理由が判明か….


(出典 img.sirabee.com)
【速報】神田沙也加さんと交際中の前山剛久さん、コメント発表と同時に文春砲 

1 風吹けば名無し :2021/12/22(水) 16:46:16.28

 急逝した女優、神田沙也加さん(享年35)の恋人で沙也加さんの遺作となったミュージカル「マイ・フェア・レディ」で共演中だった俳優の前山剛久(たかひさ、30)が22日午後、所属事務所のホームページに沙也加さんの他界後初めてコメントを出した。

 「前山剛久に関するお知らせ」と題し、冒頭で「この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します」と追悼。沙也加さんとの関係について「私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と、結婚を前提に交際していたことを認めた上で「同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした」とした。最後は「ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれることを願い、心よりご冥福をお祈りいたします」と偲んでいる。

 沙也加さんとは8月から上演されたミュージカル「王家の紋章」で初共演し、終了後の今秋から交際をスタート。11月から東京・帝国劇場で始まった「マイ・フェア・レディ」でも共演していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f315a103415880c80951b6eb3c78e45c0e5666e6

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事