【注目】悲しみのキアヌ・リーヴス 真実語る・・・・・・

【注目】悲しみのキアヌ・リーヴス 真実語る・・・・・・

【注目】悲しみのキアヌ・リーヴス 真実語る・・・・・・

【俳優】キアヌ・リーヴスが例の「公園ぼっち飯」写真に自ら言及「サンドウィッチ食べてただけ」

1 muffin ★ :2021/12/20(月) 17:21:12.97

https://gigazine.net/news/20211220-keanu-reeves-talk-about-viral-photos/

「マトリックス」シリーズや「スピード」、「ジョン・ウィック」シリーズなどで知られる俳優のキアヌ・リーヴス氏がインターネット上で広く知られている「公園で悲しそうに食事する写真」について自ら言及しました。

以下が2010年にパパラッチによって撮影されたとされる「ぼっち飯」写真。当時からキアヌ氏はハリウッドを代表する大スターの一人として知られていましたが、ぽつんと公園で下を向いてサンドウィッチを頬張る姿やその表情、ヨレヨレのバッグ、裾がちゃんとしていないジーンズなどが妙にウケ、「Sad Keanu(悲しみのキアヌ)」などとしてミーム化しました。

現地時間2021年12月13日に放映されたアメリカのトーク番組「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」に出演したキアヌ氏が例の写真について質問に回答しました。

質問までの流れは、キアヌ氏自身が共同執筆したアメコミ「BRZRKR」の話題に際して、ホスト役のスティーヴン・コルベア氏が突然パネルを取り出して……
「ここのシーン、例のあの写真に似てるってみんな言ってるんだけど?」と茶化しつつ問いかけたというもの。

キアヌ氏は、「単にサンドウィッチを食べてただけなんだよ!」とはにかみながら回答。

「じゃあ、『悲しみのキアヌ』は実際には悲しんではいなかったってこと?」と続けたコルベア氏に、キアヌ氏は「ちょっと考え事があって。色々あったんだ。おなかもすいてたし」と語りました。


(出典 i.gzn.jp)


(出典 i.gzn.jp)


(出典 i.gzn.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事