【悲報】北村匠海 中毒だった過去….かなりヤバい状態だった・・・・・

【悲報】北村匠海 中毒だった過去….かなりヤバい状態だった・・・・・

【悲報】北村匠海 中毒だった過去….かなりヤバい状態だった・・・・・

【テレビ】北村匠海 SNSでの誹謗中傷に傷ついた過去 乗り越えて悟った「何言われても『ヒマだな』って思う」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/20(月) 14:45:22.75

12/20(月) 13:20
スポニチアネックス

北村匠海 SNSでの誹謗中傷に傷ついた過去 乗り越えて悟った「何言われても『ヒマだな』って思う」
俳優の北村匠海
4人組ダンスロックバンド「DISH//」のリーダーで俳優の北村匠海(24)が19日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。SNS上での“エゴサーチ”について話した。

 北村は「一時期中毒的に(SNSを)見てたんですよ。結構もろいというか。全部パンチ食らうみたいな」「そのとき人生の中で、中学校のとき、裏掲示板でどうのこうのみたいな時代はあったんだけど、いじめられみたいな。こんな言われる人間なんだって思ってた時代があって」と誹謗中傷に傷ついた過去を明かし、「そこから(エゴサーチを)やめて、たまに目に入るそういう言葉も何言われても『ヒマだな』って思う。乗り越えたんだよね。悟った」と語った。

 さらに誹謗中傷をする人に対し、北村は「そういう人たちも許すっていうか、許すって偉そうだけど、例えば満員電車で疲れて人に寄りかかっちゃうサラリーマンさんとか『疲れてるね』って。そのときはなんか『いいよ俺の肩で寝て』」と話し、「そういうのをSNSとか、匿名だからって書く人たちも、会社ではこうなのかなとか、すごいそういう方に回ったというか、(誹謗中傷をする人たちも)ドラマがあってしょうがなさも…」「なんかその当時は理解してなかったけど、好きの反対は無関心だと」とした。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/89c5bc39e322be6c39f3a6e781af70568c438a1e

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事