【注目】松本潤 噂の彼女との結婚は!!?

【注目】松本潤 噂の彼女との結婚は!!?

【注目】松本潤 噂の彼女との結婚は!!?

【テレビ】松本潤 結婚は「ないっすね、現状」 中居のド直球質問に答える 中居自身は「ずっとない、これからも」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/18(土) 17:47:45.73

12/18(土) 17:03
スポニチアネックス

松本潤 結婚は「ないっすね、現状」 中居のド直球質問に答える 中居自身は「ずっとない、これからも」

 「嵐」の松本潤(38)が17日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(通常は金曜後8・57、この日は2時間特番のため後8・00)に出演。番組MCを務める先輩タレントの中居正広(49)と1対1で初の“ガチトーク”に臨んだ。

 「嵐」は昨年大みそかをもってグループ活動を休止中。中居は2016年大みそかをもってリーダーを務めていた「SMAP」が解散し、昨年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所して個人事務所「のんびりなかい」の社長兼タレントとして活動している。

 11歳上の中居とのトークに「近年で一番緊張してます」と臨んだ松本。2人きりで4時間たっぷりと話したが、その中で気になる「結婚」についてもトークが及んだ。中居は「あっ!」と思いついたように口にすると「結婚、どう?」とド直球質問。これに松本は「ないっすね、現状」と返答。「どうですか?」と中居に逆質問を返した。これに中居は「ずっとない」とキッパリ。その様子に思わず松本が噴き出す中、中居は「これからも」と続けた。

 中居の今後について気になった松本が「じゃあ、どうするんですか?老後どうするんですか?」と苦笑しながら質問を重ねると、中居は「信じられないぐらいあるから」と“悪い顔”をしながら手でお金マーク。「…だと思います」と苦笑するしかない松本に対し、中居は「松本よりは全然あると思うよ」と突然マウントを取って後輩を苦笑いさせていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aea621a7c7c1086f51de3da8723d5e6ac074c97b

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事