【衝撃】本仮屋リイナ これはぶっちゃけ過ぎでしょ!!!wwwwwwwwwwww

【衝撃】本仮屋リイナ これはぶっちゃけ過ぎでしょ!!!wwwwwwwwwwww

【衝撃】本仮屋リイナ これはぶっちゃけ過ぎでしょ!!!wwwwwwwwwwww

【芸能】本仮屋リイナ・アナ 嫉妬を感じる女性アナ3人の実名公表…負け続けて「ジェラシーしかない」アナとは?

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/19(日) 15:20:59.72

12/19(日) 14:50配信
スポニチアネックス

本仮屋リイナ公式インスタグラム(@riina_motokariya)より

 フリーアナウンサー本仮屋リイナ(30)が19日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に生出演し、ねたみや嫉妬を感じる女性アナウンサーをぶっちゃける一幕があった。

 この日は元日本テレビの馬場典子アナ(47)、元フジテレビの大島由香里アナ(37)と、女性フリーアナ3人がゲストコメンテーターとして出演。本仮屋アナはMCの千原ジュニア(47)から、「アンケートにねたみ、嫉妬するアナウンサーを詳細に書いたとか」と振られ、素直に打ち明けた。

 本仮屋アナがまず挙げたのは、テレビ朝日の弘中綾香アナ(30)。「私、テレビ朝日も就職試験を受けていまして、最終試験までいって弘中さんと林(美沙希)さんが受かって、私落ちてるんです。まずそこで悔しい」と本音を明かした。

 16年5月に結婚したが、夫は実は弘中アナの大ファンだったという。「私の夫、フジテレビに務めてたんですけど、大好きなんですよ、弘中アナのことが。フジテレビとテレビ朝日でつながりがあって、夫が食事会を開いて弘中さんにすごいアプローチをしたんですよ。で、ダメで私のところに来てるんですよ」と暴露。「ジェラシーしかない」とこぼした。

 フリーの新井恵理那アナ(31)に対しては、ミス青山学院大で敗れたことや、お互いが愛用しているふんどしについてのエピソードも。「新井さんも今年になって、はいてますと(言い始めて)。新井さんが言ったら、愛用しているふんどしブランドから『品薄です』というメールが届いて、影響力の大きさを…」と悔しがった。

 最後に挙げたのは、番組のアシスタントでもあるテレビ朝日の田中萌アナ(30)だった。本仮屋アナは「尊敬している放送作家さんが、私の番組も萌さんの番組も担当しているんですけど…。私は入社3年目、彼女は入って来たばかりなのに、『何年かに1人の逸材だから、彼女の番組を見て研究しなさい』と言われた」と屈辱的なアドバイスを受けたと告白。それを聞いた田中アナも「誰ですか?今日のブッキングをしたのは。心安まらない…」と苦笑いしていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f2d2441869a1718983120d5220e5a0543b40ab0

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事