【衝撃】ピーコが明かす….おすぎがもうヤバい・・・・・・・

【衝撃】ピーコが明かす….おすぎがもうヤバい・・・・・・・

【衝撃】ピーコが明かす….おすぎがもうヤバい・・・・・・・

【テレビ】ピーコ、おすぎとの同居再開を告白「ちょっと具合が悪くなって、面倒見てやらないとダメなんです」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/17(金) 17:36:24.05

12/17(金) 17:21
スポーツ報知

ピーコ、おすぎとの同居再開を告白「ちょっと具合が悪くなって、面倒見てやらないとダメなんです」

 タレントでファッション評論家のピーコが17日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜・午後5時)に生出演。双子の兄の映画評論家・おすぎと再び同居することを明かした。

 冒頭、「私も80(歳)よ」と話したピーコ。この日のテーマ「あなたの周りにやっかいな高齢者はいますか?」について聞かれると、「私が高齢ですから、周りにいたやっかいな人はみんな死にました」と笑いを誘った。

 共演の中尾ミエに「おすぎは?」と聞かれると、「おすぎはもうそばにいないから。でも、もう帰ってくるの。そこがちょっと嫌なの」とポツリ。

 アシスタントのミッツ・マングローブが「ここで、おすぎとピーコが再結成なんです」と明かすと、ピーコは「再結成じゃないのよ。あの人がちょっと具合が悪くなって、面倒見てやらないとダメなんです」と返答。

 「うちは(双子で人気を博した)きんさんぎんさんみたいにはならないと思うわ。あの人、今、本当にダメなんだもん」と、おすぎの現状について話していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/aafa38f9cb40568776285a70daddd71a8a3f69fd

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事