【大悲報】清純派人気女優 ヤバすぎる半グレ男と交際疑惑!!!!!!!!

【大悲報】清純派人気女優 ヤバすぎる半グレ男と交際疑惑!!!!!!!!

【大悲報】清純派人気女優 ヤバすぎる半グレ男と交際疑惑!!!!!!!!

携帯電話CMに出演の清純派女優に違法薬物の密売人「半グレ」との交際疑惑が浮上

1 牛丼 ★ :2021/12/17(金) 16:11:55.03

 大手芸能事務所に所属する清純派若手女優Xに、違法薬物が絡んだ“半グレ”との交友関係の情報がもたらされた。Xは携帯電話会社のCMや連続ドラマなどに数多く出演し、若い女性から絶大な支持を集めている人気女優だ。

「今年に入ってから、渋谷や三宿などの会員制飲食店で“半グレ”との会食現場が目撃されています。今が一番大切な時期なのですが、私生活での行動が危ないと噂されています」(大手週刊誌記者)

 Xの住んでいるマンションは、頻繁に目撃される渋谷や三宿からは離れた場所にある。“半グレ”の彼氏と会うために、わざわざ渋谷や三宿などを訪れているということだろうか。

「“半グレ”の彼氏は、渋谷や三宿などでガールズバーなどの飲食店を数店舗経営している人物です。元々この周辺が地元で、遊び仲間の俳優から昨年末ごろにXを紹介してもらい、交際に発展したそうです。店に入るときは別々なのですが、帰りはXが酒に酔ったためなのか、彼氏の友達数人に抱えられて車に押し込まれているシーンなども目撃されています」(前出大手週刊誌記者)

 Xが“半グレ”と密会している飲食店はセキュリティが非常に高く、内部に潜入したとしてもXの様子は観察することは不可能である。そのため、彼氏である“半グレ”の背景を想像するしかないのだが、彼は“半グレ”の顔のほかに、違法薬物の密売人という顔を持つ男なのだ。過去にコカインや覚醒剤の使用や売買などでの逮捕歴があり、今でも違法薬物の売人や仲介人としてこの界隈でも有名な人物でもある。芸能人の薬物事案では必ずと言っていいほど名前が挙がる人物であり、捜査当局からも要注意人物と目されている。

「“半グレ”の彼氏は芸能界に深く食い込んでいます。元々の仲間が芸能界に入っていて、そのコネを利用して芸能人を招いてパーティーなどを開き、まだ芸歴が浅い若手の芸能人にはお金を貸すなどして、着々と芸能人脈を作っているんです。彼が友人などを招いて開くパーティーには大物芸能人からの差し入れや挨拶があったりして、非常に盛り上がっているそうです」(前出大手週刊誌記者)

 一部の芸能事務所はこの男が絡むパーティーはもちろん、経営する飲食店への出入りを禁止しているというから、業界的にもマークされている人物なのだ。このような男に、なぜ清純派で売り出し中の若手女優Xが引っかかってしまったのであろうか。交際などが表に出る前に、本人が気づいてくれればいいのだが。

(出典 tocana.jp)

https://tocana.jp/2021/12/post_200629_entry.html

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事