【悲報】いしだ壱成 パワーストーンの販売手法wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】いしだ壱成 パワーストーンの販売手法wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】いしだ壱成 パワーストーンの販売手法wwwwwwwwwwwwwwwww

フェミ男 いしだ壱成、宇宙からきた金運爆上げパワーストーン(41,000円)をファンに販売 やはり僕には何かが欠落している

1 牛丼 ★ :2021/12/16(木) 20:17:31.79

 (略

パワーストーンをじゃらつかせてセールストークを繰り広げる壱成。「フェミ男」時代の超イケメンショットほか

 慰謝料はなし、月4万円の養育費、娘との面会は月に2回──。記者にそこまで話す必要あるのか、というほど父親ゆずりのサービス精神をみせていたが、ひとつ引っかかったことがある。それは生活費を工面するにあたり「パワーストーンの販売やインターネットのライブ配信で収入を得ていた時期もあったのですが……」と話していること。

 そう、パワーストーンなのだ。彼は今年に入ってからというもの、インスタグラムやツイッターを通じて『らばらば鉱石販売所』と名乗り、石の販売を始めている。
パワーストーン販売“70分”

《宇宙からきた鉱石、ぜひこの機会にお求めください 浄化、調整済み》(33000円)

《金運爆上げパワーストーンとして業界内に旋風を巻き起こした鉱石です》(41000円)

『セブン』の記事には、飯村貴子に「これ、取ってきたから書いて」と言われ、離婚届に判を押したのが12月7日とある。その3日前に彼は、インスタのライブ配信でパワーストーン販売を行なっていた。その様子はアーカイブとして今も残っている。

 時間にして70分。妻と子が寝静まったあと電気のついていない部屋で行われたライブ映像に、夫婦最後の時間をみたような気がした──。
石を売る“壱成のタレント力”

「別に石を売ろうとしているワケではないんですけど」

 眠れない夜の雑談、という名目ではじまったそのライブはすぐさま即売会と化した。

「まぁ~いい石ですね。リラックス効果があります」そう言って右手に巻かれたものを画面に近づける壱成。最終的にはブレスレットとネックレスの2点が売れた。

 動画のなかで彼は「あまり石で稼ぐつもりはない」「(値下げして)売上げ度外視」とのセールストーク(?)をしつつ、2万円だったネックレスを1万8000円、最終的に「今買ってくれるなら」と1万円まで値下げしていた。

 石の効果を否定するわけではないが、動画をみていると彼が“タレント性”込みで石を売っていることがわかる。

「僕が2~3ヶ月大切につけていた」右手のブレスレットが1本売れると「実はあるんですよ、もうひとつ」とまた腕に装着して画面に寄せる。オマケでいしだ壱成のサインもついてくる。配信中に「好きな顔のタイプは?」との質問を受ければ、「一色紗英ちゃんかな」とかつての共演女優の名前を挙げた。懐かしい。ファンサービスがすごい。石に宿るのは、過去に築き上げたタレントパワーである。石はパソコンで検索して個人で仕入れているらしい。それを聞くとどうも……。

──配信が終わる数分前、突如、ガーン! と音がした。ドアを勢いよく閉めたのか、蹴ったのかといった音。パワーストーンをじゃらつかせていた壱成は真顔で数秒間、固まった。そして何事もなかったかのように配信を続けたのである。ライブのなかで彼は、部屋が暗い理由について、妻が節約のために消したのだと明かしていた。

 SNSをたどると、妻の飯村は近所のラーメン屋でバイトをしていたとある。そして、いしだ夫婦はその店先で規格外の野菜を定期的に販売していたとも。詰め放題200円。写真をみると幸せそうだが、これでは稼げないとパワーストーンに手を出したのかと想像するとどうも切ない。何も石を販売しているのが悪いというわけではない。うつ病を患ってなかなか就職先がみつからないとも公言しているし、芸能人だけに色々と事情を抱えているというのもわかるのだが。

 離婚が報じられた翌日、壱成はインスタグラムを更新。娘が猫を抱く写真をアップして「これからは娘のために精一杯生きていきます」と投稿している。その2時間後にアップしたのは、ガーデンクォーツというパワーストーンだった。

いしだ壱成 “純一超え”3度目離婚「ぼくと父は何か欠落している」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c905d36a2694deb68e1cab4ae5a535498d9992a

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa1aaa2dc91eef789f3d612c0b5d8bf81a00f574

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事