【唖然】中村仁美、夫にブチギレ!!!でも散々な言われよう・・・・・wwwwwwwwwwwww

【唖然】中村仁美、夫にブチギレ!!!でも散々な言われよう・・・・・wwwwwwwwwwwww

【唖然】中村仁美、夫にブチギレ!!!でも散々な言われよう・・・・・wwwwwwwwwwwww

【テレビ】中村仁美アナ 夫・さまぁ〜ず大竹に不満爆発「男は家事をしない、おじさんの考えがウザイ」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/15(水) 22:56:30.18

12/15(水) 21:40配信
スポニチアネックス

中村仁美アナウンサー

 フリーアナウンサー・中村仁美(42)が15日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 2時間SP 」(後9・00)に出演。夫でお笑いコンビ「さまぁ〜ず」大竹一樹(54)に対する不満をぶちまけ、番組を盛り上げた。

 「夫と話がかみ合わない、妻の悩み」を発表するコーナー。中村アナは大竹に関して「男は家事をしない、おじさんの考えがウザイ」と訴えた。「男性は家事をしない最後の世代だと思うんですよ、54歳になるので」とした上で、「家に子どもが3人いるので私は育児と家事でずっと動き続けている。そんな妻の横でのんびりソファーに座っていられないということで、(大竹は)子どもを見ているふうを装うんです」と、声を大にした。

 大竹の様子について「よく見ると子どもにiPadを渡して見せているだけ。だけど“見ている感”を出したいから、『おぉ、そっかー』とか声を出して、やっている感を出してくる」と暴露した。番組MC・明石家さんま(66)が「俺たち世代は台所に男とは立つなって教えられた世代なので」とコメントするも、中村アナは「そんなこと言っていられないくらい家は大忙し。これやってくれませんか?って頼むと『俺は無理だから。ママのほうが得意じゃん、得意な人がやろう』って言ってやってくれないんですよ」と落胆した。

 頑張ればできるでしょ?と促すこともあるそうだが、「『俺、本当に出来ないから』ってやってくれない」。夫が家事をする家庭もあるとし、「同世代の話を聞くと今は分業制だし、すごい(夫が)やってくれるじゃないですか、しかも率先して。そういうのを見ると、うちって年の差あるなってすごい思いますよね」と話していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/768fbc0395364c84617738638b5f4cc72da225ac

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事