【唖然】高橋愛 まさか人前で号泣・・・・・理由がマジかよwwwwwwwwwwww

【唖然】高橋愛 まさか人前で号泣・・・・・理由がマジかよwwwwwwwwwwww

【唖然】高橋愛 まさか人前で号泣・・・・・理由がマジかよwwwwwwwwwwww

【テレビ】高橋愛「ホンマでっか」中に号泣 あべこうじが「僕が先に死んだら」と聞き「嫌だ〜」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/15(水) 23:11:44.22

12/15(水) 22:14配信
デイリースポーツ

 高橋愛

 元モーニング娘。の高橋愛が15日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。番組途中で号泣するハプニングがあった。

 この日の番組は「年の差10歳オーバー 年下妻の悩みSP」がテーマ。高橋は2014年に結婚した12歳上の芸人、あべこうじと出演した。

 「夫の将来のことを考えるとゾッとする」というトークになり、あべが「『僕が先に死んだらどうするの?』としょっちゅう聞いてます」と話すと、高橋は即座に「嫌だぁ」と眉毛をハの字にして涙目に。首をプルプルと横に振りながら「嫌だ!嫌だ!」と小声で繰り返すと、目から大粒の涙がポロポロとこぼれだした。

 それを見逃さなかったのが司会の明石家さんま。「はぁ?なに泣いてんの?」と容赦ないツッコミ。「はぁ?はぁ?はぁ?あぁ〜しらき!」と女性芸人あぁ〜しらきのギャグを繰り出した。

 それでも高橋の涙は止まらず「私も死ぬって言います…」とあべの問いに答え、ふたたび号泣。まだはしゃぐさんまに、ブラックマヨネーズの吉田敬は「一番泣いたらアカン人の前で泣いてる」と爆笑。さんまは「幸せやな〜」とあべをうらやましがりつつ「頭の中で財産とかいろいろ計算するの?少な〜とか」とちゃかした。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e633c12d83aae10f6f8ca14e0021ac97320be3d8

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事