【朗報】唐田えりか 結果、不倫は良かったってことにする

【朗報】唐田えりか 結果、不倫は良かったってことにする

【朗報】唐田えりか 結果、不倫は良かったってことにする

<女優・唐田えりか>ひそかに語った現在の心境!「たとえ悪いことも、いいように変えていくしかないんじゃないか」

1 Egg ★ :2021/12/15(水) 18:23:14.13

女優の唐田えりか(24)の最新ショットが、12月8日に所属事務所フラームの公式Instagramで公開された。来年公開予定の映画『死体の人(仮)』に出演することが決定し、いよいよ女優業を再開する。唐田は公式のSNSアカウントを持っていないため、近況を知る手段は限られているが、きっと多忙な日々を過ごしていることだろう。昨年1月に東出昌大(33)との不倫が発覚してから休業を余儀なくされていたが、所属事務所での内勤を経て、ようやく“禊”を終えたということか。

「不倫騒動の中で、唐田さんはInstagramアカウントを削除しました。東出昌大さんの写真をアップしていたのが“匂わせ”だと炎上してしまったのです。現在はフラームが公式Instagramに唐田さんの写真をたまにアップし、彼女の近況を伝えているような状況です。たまに写真を公開するのは、完全復帰に向けた観測気球的な面もあるのかもしれません」(芸能記者)

 映画の撮影は、10月上旬からスタートしているという。そんななか、9月8日に出版された書籍『相米慎二という未来』(東京ニュース通信社)のなかで、唐田は故・相米慎二監督についてのインタビューに応えていた。

「映画ファンにはたまらない一冊です。亡くなった相米監督は『セーラー服と機関銃』など多くの名作を残しており、多くの名優を育てた監督でもあります。同書では佐藤浩市さんや小泉今日子さん、浅野忠信さんなど、相米さんと関係ある多くの俳優たちが相米監督にまつわる数々のエピソードを披露しています」(映画ライター)

 では、唐田はどういった発言をしていたのだろうか。

「相米監督の『ラブホテル』という作品の魅力に触れているのですが、同作のワンシーンを引き合いに『不倫相手との電話で、もう切れているのに電話に思いを吐露してたところは、かなりグッときました』と語るなど、意味深長に感じられる発言も多く、映画業界ではひそかに話題になっていました。

 このインタビューが行われたのは今年の6月以降です。書籍の発売が9月ということを考えると、唐田さんが女優業再開に向けて本格的に動き出したであろうタイミングとも重なります。同書では演技への思いなども真摯に語っていますが、不倫騒動の総括とか、今後の所信表明も兼ねていたのではないかと勘ぐってしまいます」(前出・映画ライター)

 インタビューでは、唐田が“人生観”をこのように語る場面もあった。

〈経験で学ぶしかないんですよね。人生のタイミングって。たとえ悪いことも、いいように変えていくしかないんじゃないか。結果、いいものにできたら。ぼんやり、そんなことを思ったりしますね。本当に、人が人を変えてしまうんだなって。人との出会いは大事なんだなと〉

たしかに東出との出会いによって、唐田の女優としてのキャリアは一変した。一方で、元カレである東出は、仕事を続けている。徳川慶喜役を演じた大作映画『峠 最後のサムライ』が来年公開予定で、気鋭の劇団「東京夜光」の舞台に出演することも決定した。さらに今年10月には、20代後半の一般人女性との熱愛が報じられたばかり。公私ともに充実しているようだ。

 同じ不倫した側である東出と比べて、なんだか貧乏くじを引かされたような印象もある唐田。それでも「悪いことも、いいように変えていく」精神で、女優業に真摯に取り組んでいくのだろう。

NEWSポストセブン 12/15(水) 16:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/53f8deeba6f73c3997f74bedab00afe1a3c66b97

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=640&h=426&exp=10800
写真 

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事