【衝撃】鬼束ちひろ いじめやっていたか・・・・・・・・

【衝撃】鬼束ちひろ いじめやっていたか・・・・・・・・

【衝撃】鬼束ちひろ いじめやっていたか・・・・・・・・

【芸能】鬼束ちひろ、過去のいじめ自慢か…薄毛の人を嘲笑 「スリーハンバーガー」

1 シャチ ★ :2021/12/14(火) 20:22:44.71

 そして鬼束の『月の破片』には、2000年にリリースした2枚目のシングル「月光」がヒットした頃の様子について、次のような記述がある。

<髪の毛が薄いことを気にしていた当時のマネージャーの頭頂部を、ポラロイドに収めるという暴挙に出てやったのだ>(同書より)

<「やったー、写真撮っちゃった! スリーハンバーガー!」 振り返った敵に憎々しげに言うと、ピンポンダッシュみたいに逃げ出した。スリーハンバーガーとは、私がマネージャーに容赦なくつけたあだ名だ。頭の両脇と天辺(てっぺん)の三カ所にだけ髪の毛がちょこんと生えていて、パクパクとハンバーガーのバンズみたいに口を開けて小言ばかり言うから、スリーハンバーガー>(同)

 鬼束は<申し訳なかったとは思っているけれど>と反省している気持ちも綴っているが、前出。出版関係者はいう。

「小山田が告白したいじめとは性格が違うとはいえ、鬼束も過去のイタズラを告白していたことが、小山田と共通していると、一部の出版関係者の間で話題になっていた。ミュージシャンは過去の問題行動を武勇伝的に語る傾向があるのかと」

 鬼束が仮に五輪のような大規模なプロジェクトに関わり、『月の破片』のこの一節が発掘されたら、大問題に発展していたかもしれない。

ソース ビジネスジャーナル
https://biz-journal.jp/2021/12/post_269283.html
Copyright c Business Journal All Rights Reserved.

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事