【朗報】佐々木希を満足させる渡部建!!!wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】佐々木希を満足させる渡部建!!!wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】佐々木希を満足させる渡部建!!!wwwwwwwwwwwwwwww

【芸能】佐々木希が渡部建との〝家族キャンプ〟に言及「魚を網の上で焼いて食べた」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/14(火) 13:00:49.04

12/14(火) 12:06配信
東スポWeb

嬉しそうな佐々木希(東スポWeb)

 女優の佐々木希(33)が14日、都内で行われた「クレディセゾン新CM発表会」に出席した。
 
 20日から放送される新CM「地球は大丈夫?」篇では、佐々木は地球人代表として宇宙ステーションを訪れ、宇宙人と未来について会話。地球を見つめながら「きっと、ダイジョウブ…」と意味深につぶやくシーンも登場する。

 この日、佐々木はCMで着用した宇宙服姿で登場。「地球はダイジョウブ?」篇で共演したグルタン星人や、「ナタデココ」篇で共演したメラリン星人、トゥゴ星人ら宇宙人と登壇した。

 司会者から最近のエピソードを聞かれると、夫のアンジャッシュ渡部建や子供らと“家族キャンプ”をしたことを報告。「すごく楽しかったです。自然で心もカラダもリフレッシュできて、紅葉もきれいで空気もきれいだったからよかったですね」と笑顔を見せた。

 CM出演したクレディセゾンのカードにからめて、得したエピソードを聞かれると、「キャンプに行ったときに隣のテントにいた方から『たくさん釣れたから』と魚をいただいてうれしかったですね。川も近かったです。取れたて魚を網の上で焼いて食べました」と感謝していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/186289665e5a7be9930a56d70c05525cba17bfac

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事