【驚愕】潮田玲子 一目ぼれして手を出してしまう・・・・・

【驚愕】潮田玲子 一目ぼれして手を出してしまう・・・・・

【驚愕】潮田玲子 一目ぼれして手を出してしまう・・・・・

【テレビ】潮田玲子、夫に内緒で買った「ハイブランド」商品を生告白「怒られるかも」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/14(火) 09:46:38.53

12/14(火) 9:33配信
デイリースポーツ

 潮田玲子

 バドミントン元日本代表でタレント・潮田玲子が14日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」に出演し、夫の元Jリーガー・増嶋竜也氏に内緒で買ったものを告白した。

 女優・永野芽郁がインタビューでかなり高額なソファを購入したという話題。思い切った買い物について尋ねられた潮田は「最近、自分へのご褒美としてハイブランドのパンプスを買ったんです」と明かした。

 「パンプスって普段履けなかったりするじゃないですか。だからすごい迷ったんですけど、一目ぼれして『がんばったし』と思って買いました」と靴に込めた思いも吐露。一方で「まだ夫に言えてないので、帰ったら怖い。怒られるかも。ちょっとドキドキしてます」と勢いに乗って生放送で話してしまったことをちょっぴり後悔した。

 続けて「(増嶋氏は)今、知ったと思います」と苦笑い。山本雪乃アナウンサーは「がんばったから、いいんです」と力強くフォローした。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b5c638555b934467174096c26ed0f3f3652c5a4

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事