【呆然】白石麻衣 もしかしてヒマなんか・・・・・・・・

【呆然】白石麻衣 もしかしてヒマなんか・・・・・・・・

【呆然】白石麻衣 もしかしてヒマなんか・・・・・・・・

【芸能】白石麻衣 やり残したこと「あんまりもない」も来年は「そろそろ免許がほしい」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/12(日) 22:16:19.79

12/12(日) 21:26
デイリースポーツ

白石麻衣 やり残したこと「あんまりもない」も来年は「そろそろ免許がほしい」
ポーズを決める白石麻衣=東京・明治神宮外苑(撮影・園田高夫)
 元乃木坂46で女優の白石麻衣(29)が12日、都内で行われたプロジェクションマッピングの国際大会の公開審査会および授賞式にオフィシャルアンバサダーとして登場した。

 鮮やかな色彩の光と映像と音楽を駆使したファイナリスト19作品を鑑賞した白石は「ホントにいろんな色があって素晴らしかった。感動しました。この大会にいれたことがすごい。ありがたいですね」と声を弾ませた。

 今年も残り1カ月を切り、やり残したことを問われると「そんなにないんですよね」とした白石。来年やりたいことについては「そろそろ免許が欲しいなと思って」と明かし「大きなスーパーに行きたいです」と思いを巡らせていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d4dfb23c20eda6b0dbf623d6c782579d7a7baea

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事