【解禁】高橋ひかる あの先輩を誘いたい・・・・・

【解禁】高橋ひかる あの先輩を誘いたい・・・・・

【解禁】高橋ひかる あの先輩を誘いたい・・・・・

【芸能】高橋ひかる「お仕事が充実した一年」 20歳で酒も解禁…先輩・小芝風花を“誘いたい”

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/12(日) 12:37:02.97

12/12(日) 11:51
スポニチアネックス

高橋ひかる「お仕事が充実した一年」 20歳で酒も解禁…先輩・小芝風花を“誘いたい”
2022年のカレンダー発売イベントを行った高橋ひかる(撮影・糸賀 日向子)
 女優の高橋ひかる(20)が12日、都内で2022年のカレンダー発売イベントを行った。

 初卓上カレンダーとなり、「なるべく身近においてもらえたらうれしいなと思って希望した。常に持ち歩いて欲しいです」とアピール。「テーマが“彼女と一緒”なので、いつも一緒だねと言ってインスタとかに上げてくれたらうれしい」と語った。

 今年は150本以上のテレビ番組に出演するなど大活躍の一年。「2020年はバラエティやモデルのお仕事が多かったが、今年は女優業で個性豊かな役に出会えて自分の中での発見があった。お仕事が充実した年」と振り返った。

 9月に20歳となりお酒も解禁に。「お酒って甘いんだなと思いました。苦いイメージが合ったのでジュースみたいでびっくりしました」と驚きを語り、「父とまだ飲めていないので、気が向いたら一緒に飲みたいと思います」と語った。

 来年は「プライベートでは、お世話になっている方とご飯に行けたら良いなと思う。交友関係が狭いので誰か誘うところから始めたい」と意欲。誰を誘いたいとの問いには事務所の先輩である小芝風花(24)の名前を挙げ、「昨年お芝居についてたくさん相談させていただいたんですけど、未成年だったのでご飯になかなか行けなかった。今年20歳になって“お酒でも飲みながらご飯でも行けたらいいね”と言ってもらって、ラインも交換した。これはチャンスだと思っている」と語った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c55d7cabc57f3cb6355e4003adb07ad26f1fd08

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事