【驚愕】木下優樹菜 失敗の責任を取るために拷問受けるwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】木下優樹菜 失敗の責任を取るために拷問受けるwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】木下優樹菜 失敗の責任を取るために拷問受けるwwwwwwwwwwwwwwww

【芸能】「気ぃ狂いそう」 木下優樹菜、生配信中止で“涙のおわび動画” やらかしたスタッフに「生きてたらミスぐらいする」

1 jinjin ★ :2021/12/12(日) 13:43:25.73

「気ぃ狂いそう」 木下優樹菜、生配信中止で“涙のおわび動画” やらかしたスタッフに「生きてたらミスぐらいする」

活動再開を表明していた元タレントの木下優樹菜さんが、12月11日にYouTubeを更新。
予定していた生配信を急きょ中止したことを謝罪するとともに、2種類の激辛ペヤングを食べるおわび動画を公開しました。

10日深夜のYouTube生配信を、Instagramストーリーズでずっと告知していた木下さん。
しかし、生配信は突然中止となり、2日ほどたった12日には、撮影スタッフのコバさんとともに出演した1本の動画を投稿しました。

コバさんによると、生配信中止の原因は必要となる審査申請をすっかり忘れていたからとのことで、木下さんとともに配信を楽しみにしていた視聴者に頭を下げて謝罪。

平身低頭で謝り続けるコバさんを見かねたのか、木下さんは「普通に頑張って一生懸命仕事して生きてたら、ミスぐらいするって」「ミスした人って強くない? 失敗した人って次からこうしようああしようって学べるじゃん」と激励。

その一方で、「おまえ、どの口がいってんのって感じだけど」と苦笑しつつ、過去のやらかしで一時引退状態となっていた自身にツッコんでいました。

また、木下さんも審査通過の確認を怠ったことを反省し、責任を取るために「ペヤング激辛やきそば」を食べてみせると宣言。
しかし、からさをものともしない木下さんの姿を見て、これでは謝罪にならないと心配したコバさんが、激辛度のアップした「ペヤングやきそば獄激辛」を新しく用意。

木下さんは最初こそ余裕で食べていましたが、少しの間の後、限界を超えてしまったとみえ「無理……」と顔を覆って絶句。「これ、洒落になんない……」「気ぃ狂いそう……てか、これまじでやばいよ」と涙を浮かべ、
「痛すぎてしゃべれなくなる」「これ痛い待って無理!」と暴力的なからさでもん絶する事態に。

ティッシュペーパーで顔を何度となくぬぐい、最後には周囲の協力をあおぎ、ようやくのことで完食に成功していました。
なお、生配信はあらためて17日に行われるとのことです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ea35c1ca85eb3a181651aecb4979f41faef890c

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事