【唖然】小島瑠璃子 また問題発言!!どんどん危なくなる・・・・・・

【唖然】小島瑠璃子 また問題発言!!どんどん危なくなる・・・・・・

【唖然】小島瑠璃子 また問題発言!!どんどん危なくなる・・・・・・

【芸能】小島瑠璃子が再び「この2年無駄」発言の危うさ 狂い始めた〝対応力〟

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/12(日) 07:45:04.05

12/12(日) 5:15配信
東スポWeb

小島瑠璃子(東スポWeb)

 タレント・小島瑠璃子(27)のキワどい発言が物議を醸している。

 今月23日に28歳になる小島は、4日放送のニッポン放送「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」のオープニングトークで「私、28になるんですけど、マジでこの2年間無駄にした気がするんですけど」と唐突に発言。

 驚いた三村が「何があった?」「恋愛みたいなこと?」とたずねたが、小島は「全然、全然。むしろ仕事の方です。何か、だんだん30歳が見えてきたなという段階になってきましたね」と詳しくは答えなかった。

 さらに11日放送の同番組でも、小島は2021年に印象に残った出来事について「何もないよ」とポツリ。再び「何も心に残らないトップ2の2年間だよ、この最近。なんか本当にふんわり過ぎちゃった感じで…」とボヤいた。最終的には「じゃあ、最も心に残った出来事は、ついにゴルフデビュー!」とまとめたものの、自虐感は否めない。

 小島が「何も心に残らない」と断じた2年間だが、昨年7月には大人気漫画「キングダム」の著者・原泰久氏との熱愛が報じられた。出会いは19年に放送されたテレビ番組で、コミックの大ファンだった小島から猛アプローチ。真剣交際に発展し、前出「みむこじラジオ」で「(原氏は)人格者で素敵ですね」とノロケまくっていた。

 しかし、2人は2年持たずに破局。7月放送の「グータンヌーボ2」で、原氏との交際について「『結婚いつかできたらいいね』ってふんわり話してた。でも具体的に婚約してたとかじゃないんで」と明かし「今、本当にスッキリしている。前の彼とお別れしたばっかりで、久しぶりにフリーなんで、『よし! また新しい出会い探そう!』って」と語っていた。

「破局原因は原氏が束縛気味だったことと、小島さんの熱が冷めてしまったから。ただ、ラジオの発言を聞く限り、原氏との交際は〝なかったこと〟になっているような…」(テレビ関係者)

 小島と言えば、バラエティーから選挙特番までマルチに活躍し、頭の回転の速さと対応力は業界でも評判だったが…。

 原氏との交際はともかく、この2年は新型コロナウイルスにより国民全員が我慢を強いられた。医療従事者の苦労も大きい。そうした中での「2年間無駄」発言は少々刺激的だ。

 芸能プロ関係者は「本人に他意はなく、コロナで仕事に制限がかかり、外にも飲みに行けず、コロナ前の1年とは違ったと言いたかっただけでしょう。それよりも最近、言葉足らずで炎上気味な方が気になりますね。どうしちゃんたんでしょうか…」と心配する。

 誕生日を迎え、リフレッシュできるか――。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ec94730d6229518c574a399a091ad0dade843b4

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事