【悲報】宮迫博之 マジかよ….もう笑えない状況に陥る・・・・・・

【悲報】宮迫博之 マジかよ….もう笑えない状況に陥る・・・・・・

【悲報】宮迫博之 マジかよ….もう笑えない状況に陥る・・・・・・

【芸能】宮迫博之“激怒試食”以来初のヒカルとコラボ 経営状況聞かれ「大丈夫じゃない…」「貯金がだいぶヤバい」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/11(土) 20:48:04.35

12/11(土) 20:37
スポニチアネックス

宮迫博之“激怒試食”以来初のヒカルとコラボ 経営状況聞かれ「大丈夫じゃない…」「貯金がだいぶヤバい」
宮迫博之
 人気ユーチューバー・ヒカル(30)が11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)がゲスト出演し、焼肉店「牛宮城」の現在の状況について明かした。

 もともと店舗は10月にオープン予定だったが、試食をする企画で、共同経営者であるヒカルが料理のクオリティーの低さに激怒。「こんな焼き肉あり得ない」「ほんとにこれ粗悪店ですよ」とまで言い切りオープンは延期、食材担当の宮迫が謝罪動画を投稿していた。そして11月11日、ヒカルは事業から撤退することを明かした。

 ヒカルは「宮迫さんと縁を切ってから2カ月、ちょっと復縁しようということで」と、早速ジョーク。「僕は撤退しましたが、ちょっとでも関われるのなら、関わりますしね。例えば試食とかに呼んでもらえたら行きますし、ここで動画を撮らせてもらうことも考えてますんでね」と、宮迫との関係は良好であることをアピールした。

 ここで、ヒカルが「お金問題は大丈夫なんですか?」と問いかけると、宮迫は「大丈夫じゃない…」とうなだれる。「エラいことになってます、ヤバいです。2年前の(闇営業)騒動以降、前の年の税金をガポッと持ってかれたのでね。貯金がだいぶヤバいんです。ここ20年で初めて見る貯金額になったんでね。最初に出資したお金なんて、とうの昔に無くなってますから」と、嘆いていた。

 「『撤退すべき』ってことをいっぱい書かれるんやけど、今撤退したら、死ぬぜ、俺?」と宮迫。「まあ次は上がるだけなのでね。2年前の騒動からしたら、全然へっちゃらです。(島田)紳助師匠のね『どれだけ落ちてもケツさえ付けへんかったら、次ジャンプできるから』っていう言葉を心にずっとやってきて。2年前はもうスレっスレだったけど、今はまだ余裕ですから。まだ飛べますから!」と、前を向いていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c0a4846be2755352112eac475bc85ba9d77a4b1


(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事