【驚愕】岡村隆史、驚きのカミングアウト!!めんどくさいなwwwwwwwww

【驚愕】岡村隆史、驚きのカミングアウト!!めんどくさいなwwwwwwwww

【驚愕】岡村隆史、驚きのカミングアウト!!めんどくさいなwwwwwwwww

【テレビ】岡村隆史 若手時代に西川貴教に嫉妬した理由…「ズケズケ行くから…」「正直、当時嫌いやった」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/11(土) 16:17:14.33

12/11(土) 15:20
スポニチアネックス

岡村隆史 若手時代に西川貴教に嫉妬した理由…「ズケズケ行くから…」「正直、当時嫌いやった」
「ナインティナイン」の岡村隆史
 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(51)が11日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。歌手の西川貴教(51)に嫉妬していた過去を明かした。

 MCの「NON STYLE」の石田明(41)から「芸人さんと仲がいいイメージ」と聞かれ、ゲストの西川は「皆さんの中にダウンタウンのお2人のイメージが強いので…」と返答。デビュー直後、ダウンタウンの冠番組に多く出演していたことが、芸人と仲がいいと思われている要因ではないかと分析する。

 これを受けて岡村が「当時のダウンタウンさんって本当に怖かったし、あいさつ行こうと思っても『行ったらアカン』と言われるぐらいの人たちやった。そこに(西川は)ズケズケ行くから凄いなと思った」と回想。すると、西川は「僕らぐらいの世代から、もうひと世代ぐらい下の芸人さんとかは、現場の前室とかでピリついた感じがありましたもん。『オマエごときが…』みたいな。(ダウンタウンに)憧れている人も多かったから、『何でオマエが許されてて、俺らが…』みたいなんはあったんやと思います」と、若手芸人の冷たい視線を感じていたことを明かした。

 ここで岡村が「今やから言うけど、ホンマにみんな多分そうやと思う。『あいつ、何やねん』と。何でそんな慣れ慣れしくというか、『かわいがってもらえてん!?』みたいな。俺らなんか吉本やのに何でやろうみたいな、そういうのもちょっとあったりした」と、当時の素直な心境を口にする。これに対して西川は「僕、ずっとダウンタウンの楽屋にずっといましたからね。何やったら長居してました」と苦笑い。すると岡村は「そんなんできる人いなかった。吉本でも、今田さんとか東野さんでも同じ楽屋にいてへんぐらいやのに、西川君が居てるっておかしくない? 正直、当時嫌いやったもん」と衝撃の告白。西川が「ほらぁ…。僕がこんなにナイナイのこと気に入ってるのに…」とこぼすと、岡村は「ジェラシーやよね。そういうのはあった」と懐かしそうに語った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e84f9b19f9a94591ebc89933c3222dff972cf03

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事