【驚愕】杏 これは絶対ヤバいわ・・・wwwww

【驚愕】杏 これは絶対ヤバいわ・・・wwwww

【驚愕】杏 これは絶対ヤバいわ・・・wwwww

【芸能】杏 3人の子供同時オムツはずしに挑むも…「台詞覚え時期だったら脳ぶっこわれてたわ」

1 冬月記者 ★ :2021/12/09(木) 05:53:11.88

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4f46a790a1a9343f56a6202b48994d8a62acdf0

杏 3人の子供同時オムツはずしに挑むも…「台詞覚え時期だったら脳ぶっこわれてたわ」

 女優の杏(35)が8日までに自身のインスタグラムを更新し、5歳の双子の女児と、4歳長男のオムツはずしに奮闘していることを明かした。

 杏は「夜おむ卒業への道」として自身のイラストで説明。12月2日には「5・5・4のキッズ 夜間のオムさんとはいまだに蜜月でございました…」とし、「夜間オムツ外し…幼児→子供への大いなるステップ」とするも、「夜泣きほぼナシ、起きてもただ来るだけ」という“平穏”な夜に「あえて斬り込んでいくか悩んでいる様子」を見せていた。

 それでも「いや!下も4才になった今がチャンス!!全員いっぺんにやりましょうぞ」と3人同時のオムツ外しにトライしていることを報告。「案外いけたりして?」という希望的観測は「甘かったとすぐに思い知るのであった。。。」としていた。

 そしてその一週間後の7日、「久しぶりに睡眠不足」としたイラストの続きを公開。トイレに起きるのがうまくいっても、いかなくても3人の子どもは時間差で次々と起き、寝不足のまま6時の起床時間を迎えているとし「これ…台詞覚え時期だったら脳ぶっこわれてたわ…良かった作品入ってなくて…」と、現在放送中のTBS系ドラマ「日本沈没ー希望のひとー」の撮影は終えている様子。最後は「あらがわず、寝られる時に寝よう」と子どもの成長に寄り添う覚悟を見せていた。

 フォロワーからは「同じ双子の母として、尊敬と素敵さにパワーもらえます」「3人同時に、は本当にすごい…!と頭が下がります」「無理せずお昼寝とかできるときにしてくださいね」「ほんとに偉いよ~~~」「休める時にゆっくり休んでください」「寝られる時に寝る!大事な事です。頑張って」「しかしの絵に笑ってしまいました」など、の声が寄せられていた。

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事