【悲報】有村架純 ガチのマジのトラウマ・・・・・・wwww

【悲報】有村架純 ガチのマジのトラウマ・・・・・・wwww

【悲報】有村架純 ガチのマジのトラウマ・・・・・・wwww

【芸能】有村架純、初キスシーンの相手は37歳上 リハとテストと本番で合計3回 「國村隼さんとのキス後、うっすら涙を浮かべていて…」

1 jinjin ★ :2021/12/08(水) 23:49:35.92

有村架純 ウブすぎる初キスシーン秘話
「國村隼さんとのキス後、うっすら涙を浮かべていて…」

野球でポロリといえば大失態。
でも女優の “ポロリ” ほど嬉しいハプニングはない。

しかし、“守備力” の高いトップ女優の貴重なポロリを見られるのは、日夜現場で汗をかくスタッフたちだけ――。 そこで本誌は、彼らが思わず興奮した女優のハプニングを徹底取材した。

ウブなキスで現場スタッフの心をわしづかみにしたのは有村架純(28)だ。

「ドラマ『スターマン・この星の恋』(2013年・フジテレビ系)で、今をときめく有村さんの初のキスシーンに立ち会いました。有村さんの初キスの相手は37歳も年上の國村隼さん。有村さんは緊張で少し震えていました。國村さんも『大丈夫かな? 犯罪じゃないかな?』と心配するほどの年の差です。キスは、リハとテストと本番で合計3回。
國村さんがかなり強引に唇を奪う設定だったので、有村さんは腰が抜けたように、放心状態で眼をパチクリしていました。撮影後、うっすら涙を浮かべていたのが愛おしくて……。私生活も含め、本物の初キスだったのかも」

いまでは恋愛モノの映画やドラマに引っ張りだこの有村の、貴重な瞬間……!

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2d526846bd8a320cf005d4447d736ab4029243d

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事