【悲報】石田純一 さすがにね…ガチで終わっていた・・・・・・・・

【悲報】石田純一 さすがにね…ガチで終わっていた・・・・・・・・

【悲報】石田純一 さすがにね…ガチで終わっていた・・・・・・・・

【芸能】石田純一「家庭もすべて崩壊していますから!」本誌直撃に断言した“深刻な夫婦不和”

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/07(火) 10:18:19.32

12/7(火) 6:09配信
女性自身

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

「花嫁の父としてうれしいし、おめでたい。ハネムーンとか2人で過ごす甘い時は多少短くなりますが、赤ちゃんは楽しみですね」

11月25日、報道陣にこう語ったのは、石田純一(67)。愛娘のすみれ(31)の結婚、妊娠について聞かれて、目じりを下げて喜んでみせたのだった。

その数日後の11月下旬の夕方、都内にある石田の自宅前には、荷物管理や引越しサービスを展開する業者の軽バンが、長時間にわたって止まっていた。

そこに、1人で帰ってきた石田は家に入らず立ち止まり、険しい表情で長電話をしていたのだ。すみれは来春出産予定で、石田にとっては2人目の孫が誕生することになる。“慶事”が続いて喜ばしいことばかりのはずだが、石田の仕事関係者の証言からは、正反対の様子がうかがえて――。

「いま石田さんが家族で住んでいる豪邸を、売却する話が出ているのです」

こう明かすのは、石田の仕事関係者だ。テレビでもたびたび石田ファミリーの“城”として紹介される一軒家とは、都内一等地にそびえる大豪邸だ。

「2013年に完成した石田さん宅は、推定3億円とも言われ、リビングには高級家具が並び、ベランダには200万円の特注ひのき風呂。ワインセラーには、100万円以上する高級ワインが置いてあると紹介されたことがあります。石田さんが3回目の結婚となった理子さんと暮らす“終の住処”として建てられたことが知られています」(スポーツ紙記者)

石田と妻の東尾理子(46)は、2009年に結婚。長男、長女、次女の3児を授かっている。家族5人で幸せいっぱいに暮らしていたはずなのだが、なぜこのタイミングで手放すことになったのか――。

「その理由の1つは、石田さんの“収入減”です。昨年4月の緊急事態宣言中に、沖縄のゴルフ場で新型コロナに感染。さらに度重なるノーマスクでの飲み歩き報道などで、世間から猛バッシングを受けました。

それ以降、石田さんの仕事は激減。本人もインタビューで『CMもなくなり、6千万円ほどの収入がなくなりました』と語っています」(前出・仕事関係者)

本誌は昨年6月、石田が所有する葉山の別荘を売却していたことも報じている。やはり、現在でも石田の懐ろ事情は改善していないようなのだ。

「豪邸の買い手には、石田さんと30年来の付き合いのある友人の経営者が手を挙げていると聞いています」(前出・仕事関係者)


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f114e6048f3bc4b038513fe201d7b14484945937

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事