【悲報】ゆたぼんの髪型やべえなwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ゆたぼんの髪型やべえなwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ゆたぼんの髪型やべえなwwwwwwwwwwwwwww

【YouTuber】ゆたぼん 再び金髪に! 女子中学生の髪切り教諭にはドン引き「子どもの気持ち考えたれよ」 

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/07(火) 00:05:22.84

12/6(月) 20:56
東スポWeb

ゆたぼん 再び金髪に! 女子中学生の髪切り教諭にはドン引き「子どもの気持ち考えたれよ」 

〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(12)が6日、公式ユーチューブチャンネルを更新し、女子中学生の髪の毛を切って、賠償命令が出た教諭の事件に触れた。

 2016年に山梨市の中学校で、女子生徒が学年主任の教諭に廊下で、穴のあいたポリ袋を頭からかぶせられ、工作用のハサミで髪の毛を切られた。生徒は身体的、精神的苦痛を受けたとして、市に損害賠償を求め、甲府地裁は市に11万円の支払いを命じる判決を先月末に出していた。

 ゆたぼんは「髪の毛を勝手に切るのは傷害罪か暴行罪で犯罪やねんな。だからこの先生は犯罪者やん。だいたい保護者が切っていいって言ったからって、先生が生徒の髪の毛を切っていいわけないやん。じゃあ保護者が『ウチの子供を殴ってください』って言ったら、殴っていいんか。そんなわけないやろ」と憤る。

「子どもの気持ちを考えたれよって話やん。それに髪の毛を切ったからとか黒髪にしたからって勉強できるようになるわけちゃうやんけ。だから髪の毛なんて自由でええやん。学校に行くかどうかも自由でええ」と訴えると、「オレも髪の毛を染めてこようと思います」と美容院に向かった。

 これまで金髪や銀髪、赤髪などカラフルにアレンジしてきたゆたぼんだが先月、前髪と横髪をバッサリ切って、黒髪にしていたばかり。1か月たって伸びたところで、今度は前髪とトップを再び金髪に染め上げた。

 どうやら16日に迫った「3150ファイトVol.1」(メルパルクホール大阪)で行われるボクシングのエキシビションマッチへ向けての調整のようだ。

 ゆたぼんは「家にヘアマニキュアがある。虹色にするから入れやすいような金色にする」と話しており、当日はド派手な髪形で登場することになりそうだが…。


(出典 Youtube)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7742b562bcc6506587f70c1b48999d50212bb960

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事