【悲報】菜々緒のインスタ、めちゃめちゃイジられてしまう・・・・wwwwwwwwwwwww

【悲報】菜々緒のインスタ、めちゃめちゃイジられてしまう・・・・wwwwwwwwwwwww

【悲報】菜々緒のインスタ、めちゃめちゃイジられてしまう・・・・wwwwwwwwwwwww

【ラジオ】東野幸治 菜々緒のインスタを大イジり「どんだけ人に注目されたいねん、この人」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/04(土) 22:56:51.96

12/4(土) 22:44配信
東スポWeb

結果的に「バチ」が当たった東野幸治(東スポWeb)

 お笑いタレント・東野幸治が3日深夜放送の朝日放送ラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」に出演。インスタグラムで圧巻の水着ショットを披露した菜々緒にツッコミを入れた。

 東野はオリックス―ヤクルトの日本シリーズ第6戦(11月27日、ほっともっと神戸)の生観戦を回想。試合後は「芯まで体冷えた」といい、コロナ禍で外出もできないため、ホテルに直帰したという。

 そんな中で「唯一心の支えでプッと笑った」というのが菜々緒のインスタ。「一人旅してんのか、マネジャーと行ってんのか、友達と行ってんのか、彼氏と行ってんのか、知りませんけれども。たぶん暑い国、暑い島の砂浜で黒い水着を着て、女豹…四つん這いでお尻上げるレベル超えてますよね。スキーのジャンプ台みたいなポーズして(笑い)。『なんでこんなポーズとってんの?』みたいな。『タダで』みたいな。『どんだけ人に注目されたいねん、この人』と思って、ケラケラ笑いながら。ホテル湯船ためて、写真撮った」とイジり倒した。

 しかし、この話にはオチが。その湯船につかった姿を東野自身もインスタにアップしたが、そこには映ってはいけない「毛」らしきものが見切れていたという。

 翌日、それを指摘されたそうで「こんな恥ずかしいことないですよ。削除するのも恥ずかしいし。ダメじゃないですか。調子子いて『菜々緒に負けてられるか』って湯船にお湯ためて。温まってる写真をご機嫌にとったら…」と苦笑した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0bb5fc7cc22ca39bcdda4266245d4ea8c1aef190

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事