【悲報】大久保佳代子さん、マジで最悪すぎる・・・・・・wwwwwwwwwwwww

【悲報】大久保佳代子さん、マジで最悪すぎる・・・・・・wwwwwwwwwwwww

【悲報】大久保佳代子さん、マジで最悪すぎる・・・・・・wwwwwwwwwwwww

【FLASH】大久保佳代子の持論…結婚しない女性の共通点は「性格が悪い」

1 愛の戦士 ★ :2021/12/03(金) 13:18:17.02

FLASH 12/3(金) 11:05

 大久保佳代子が、11月30日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、「結婚しない女性の共通点」を語った。

 大久保は結婚していない女芸人について「性格が悪い! 我が強い! (いとう)あさこさんにしろ、光浦(靖子)さんにしろ、黒沢(かずこ)さんにしろ、川村エミコさんにしろ」と持論を披露。

 その話にフワちゃんが「自分と同じぐらい性格悪いヤツとつるんでるのってめっちゃ楽しくないですか?」と指摘。大久保は「楽しい! なんならちょっと上の性格が悪い方がいい。『こんな悪口言うの?』って嬉しくなっちゃう」と賛同した。

 さらに、最近の恋愛について大久保は、愛犬のパコ美ちゃんのために、仕事が終わるとすぐに帰宅する生活で、男性との出会いがないと笑っていた。

 大久保の持論にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《大久保佳代子が結婚できない人は結局性格悪いと言ってて笑っ…ダメージを受けて死にそうになってる》

《グータンヌーボ、大久保さんの言葉に凄く共感》

《大久保さんと田中みな実とフワちゃんのグータンめっちゃ面白かった~》

「同番組で大久保さんは『結婚しないという選択肢が9割ぐらいかも』と告白。恋愛も4、5年しておらず、『前回フラれたときは “ちょっとこれ以上我慢できない” って言われた」と、会う時間の調整が難しいことなどから別れたそう。

 さらにその恋愛に『100万円取られたとか、ビッグスクーター買ってやったとか、そんなのが最後!』と自ら暴露していました」(芸能ライター)

 多様性の時代だけに「結婚しない」という選択も当たり前なのだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1fc0cf1a67a4fbba0b484d6105a251cec7290655

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事