【朗報】落ち目の手越祐也さん、次の一手!!!!!!!!!

【朗報】落ち目の手越祐也さん、次の一手!!!!!!!!!

【朗報】落ち目の手越祐也さん、次の一手!!!!!!!!!

【芸能】手越祐也、ゲーム専門の公式YouTubeチャンネルを開設!「ガンガンコメント待ってるね」

1 ひかり ★ :2021/12/03(金) 19:53:38.02

■「僕、実はめちゃくちゃゲーマーなんです」(手越祐也)

手越祐也が、本日12月3日にゲーム専門の公式YouTubeチャンネル『手越 GAME HOUSE』を開設。記念すべき初回動画を20時よりプレミア公開する。

手越祐也は、15歳でジャニーズ事務所に入所し、2003年9月のデビューから2020年6月独立までの約17年間、男性アイドルグループのメンバーとして活動。在籍期間中、歌手活動だけでなく、 『FIFA クラブワールドカップ』『FIFA ワールドカップ』でメインキャスターを務め、人気バラエティ番組へのレギュラー出演、俳優など幅広く活動。2020年6月にジャニーズ事務所を退所し、独立。以降、ソロアーティストとして2021年7月からは6ヵ月連続新曲配信およびアルバムをリリースし、2022年には単独で初となる全国ツアーを控えている。

「僕、実はめちゃくちゃゲーマーなんです」と話す手越は、公式YouTubeチャンネル『手越 GAME HOUSE』にて自身の好きなゲームのみならず、PS5やSwitchなどオールジャンルのゲームに挑戦して、「今までゲームに興味がなかった人にでも楽しんでもらえるようなチャンネルにしたい」と意気込みを語る。

さらに今後の配信では、過去に共演したことのあるタレントや仲の良い人をゲストとして招いて、雑談を交えながら一緒にお家でゲームを楽しんでいるような様子を配信をしていくことを明かし、将来的には視聴者と一緒にオンラインでのゲーム配信もして行きたいと話す。

そして、最後にスタッフからの無茶振りで、目を隠した状態で口の中に入れられた食べ物を当てるゲームをすることに。「飲み会のゲームみたいなのもやるんだね!?」と驚きながらもさっそくゲームに挑戦し、口の中に食べ物を入れられた手越は「臭い」と悶絶。口の中に入れられた衝撃的な食べ物の正体を知ると「ふざけんなよ!」「でもありがと」とバラエティ番組などで鍛え上げられたノリツッコミで場を盛り上げた。

今後も、手越が明るく様々なゲームにチャレンジする模様を配信。ファンは要チェックだ。

■手越祐也 コメント
このたび、俺が愛してやまないゲームチャンネルを立ち上げることになりました!
『手越 GAME HOUSE』という名前で、みんなが俺の家に遊びに来て、一緒にゲームを楽しんだり紹介したり、時にはオンラインで一緒にやったりするチャンネルになっていくといいなと思ってます♪ コメント欄とかでもやってほしいゲームやおすすめのゲームあったら、ガンガンコメント待ってるね(ピース)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6e2d249ae80e972a9fe12a6549659d58ace9448

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事