【朗報】山下美月 なんでもやる!NGなし!!!!

【朗報】山下美月 なんでもやる!NGなし!!!!

【朗報】山下美月 なんでもやる!NGなし!!!!

【テレビ】乃木坂46山下美月 休みは「いらない」 仕事にNGなし「基本的に自分から出さない」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/28(日) 22:40:32.22

11/28(日) 22:37配信
スポニチアネックス

「乃木坂46」山下美月

 乃木坂46・山下美月(22)が28日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演し、仕事に対する姿勢を語る場面があった

 「仕事頑張るので、たくさん入れてください」とお願いをしているという山下にMCの山崎育三郎(35)は「休みいらないんですか?」と聞いた。これに「いらないですね」と即答。スタジオが驚く中、「適度なお休み、自分のコンディションを整えたりとかはもちろん必要です」と説明した。

 それでも「グループでお仕事してるので、ほかのメンバーが私が休んでいるときに、何の仕事してるのかとか。ほかのメンバーのスケジュールも把握しちゃいます」と気になってしまうとした。それは嫉妬しているわけではなく、「私が休んでいる間にも、ほかの子が頑張ってくれているんだな」と感謝の気持ちでいることを語った。

 さらに「結構イエスマン」とし「基本的に自分からNGなものを出さないようにしようと思いながら、お仕事をしていて。目の前に課題が出されると、つい手を伸ばしたくなっちゃう。やりたくなっちゃう」と仕事に対する姿勢を語った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/197f0df6bdfd6fab44814f0cbab395e17dd5b58a

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事