【驚愕】鬼束ちひろ マジかよ…逮捕の理由・・・・ヤバいな….

【驚愕】鬼束ちひろ マジかよ…逮捕の理由・・・・ヤバいな….

【驚愕】鬼束ちひろ マジかよ…逮捕の理由・・・・ヤバいな….


(出典 theyellowmonkey-movie.jp)
鬼束ちひろ容疑者、救急車を蹴り逮捕「パチンコ店で友人の体調が悪くなり救急車を呼んだが、通行人に嫌みを言われてパニックになった」

1 Anonymous ★ :2021/11/28(日) 21:19:06.28

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20211128/1000073111.html

歌手の鬼束ちひろ容疑者が東京・渋谷区の路上で救急車を蹴ったなどとして器物損壊の疑いで逮捕されました。
警視庁が詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)です。
警視庁によりますと28日午後4時半ごろ、東京・渋谷区恵比寿西の路上で救急車を蹴ってドアを破損させたとして器物損壊の疑いが持たれています。
救急隊から通報を受けた警察官が駆けつけて事情を聴いたところ、蹴ったことを認めたためその場で逮捕しました。
調べに対して「パチンコ店にいたところ友人の体調が悪くなり救急車を呼んだが、通行人に嫌みを言われてパニックになった」などと供述しているということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。
鬼束容疑者は「月光」などのヒット曲で知られています。

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事