【朗報】水原希子 アレを口に入れるのが大好き!!!!!!!

【朗報】水原希子 アレを口に入れるのが大好き!!!!!!!

【朗報】水原希子 アレを口に入れるのが大好き!!!!!!!

【モデル】水原希子、“最後の晩餐” に食べたいものは「お寿司」「一貫一貫、口の中で感動する。自分の中では圧倒的ナンバーワン」

1 muffin ★ :2021/11/27(土) 02:23:41.51

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd104b30bc1c1985f37795c030b7e94952d04205

モデルで俳優の水原希子さん(31)が26日、都内で行われた「CocochiCosme 新TV-CM 記者発表会」に出席しました。

CMは、名画『最後の晩餐』のような世界に入り込んだ水原さんが、パフェやドーナツなどのスイーツを頬張る内容。水原さんは「名画の世界に入り込んでいるんだけどちょっとコメディーみたいな雰囲気だったので“これどうやってやればいいんだろう?”って試行錯誤したんですけど、ノリの良い監督だったのでなんとかやれました」と撮影を振り返りました。

また、CMの内容にちなみ「“最後の晩餐”には何を食べたい?」と聞かれると、水原さんは「お寿司がいいです」と即答。「一貫一貫、口の中で感動する感じって他の料理ではあまりない感覚というか、自分の中では圧倒的ナンバーワンなので特別なときには絶対食べたいですし、誕生日とかにはお寿司食べに行きたいなあって思いますし、“最後の晩餐”っていったら迷わずお寿司かなって感じですね」と明かしました。


(出典 www.billboard-japan.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事