【悲報】山本彩さん、心配なニュース・・・・・・

【悲報】山本彩さん、心配なニュース・・・・・・

【悲報】山本彩さん、心配なニュース・・・・・・

【アーティスト】元NMB48山本彩(28)、活動休止を発表!全国ツアーも中止 体調不良「回復に専念」

1 ジョーカーマン ★ :2021/11/26(金) 16:12:23.44

元NMB48で歌手・山本彩(28)が休養を発表した。
23日にスタッフのツイッター公式アカウントで、体調不良を理由に29日放送のJ-WAVE「SPARK」の出演を見合わせると報告していた。

19日、21日、23日も体調不良によりラジオ番組の出演を見合わせていた山本。
インスタグラムは14日、ツイッターは18日の投稿を最後に更新がストップしている。

23日に更新したスタッフのツイッターでは「【お知らせ】いつも山本彩の応援ありがとうございます。来週、11/29(月)に放送のJ-WAVE『SPARK』につきまして、体調不良により出演を見合わせさせて頂きます」と投稿。
「楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございません」と謝罪した。

http://news.yahoo.co.jp/articles/98c50799e78325d450294192f6b93647b29bb507

山本彩 今後の活動に関するお知らせ

いつも山本彩を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社所属・山本彩が体調不良のため、当面の間、お休みさせていただくことになりましたので、ご報告申し上げます。

これに伴い、現在開催中の全国ツアー「SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021 ~ re ~」グランキューブ大阪公演を含め、予定されていた公演についても中止とさせていただきます。

ファンの皆様並びに関係者の皆様には、ご迷惑及びご心配をおかけすることを心からお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後の活動に関しましては、まずは本人の回復を最優先とさせていただき、改めてご案内をさせていただきます。

引き続き、山本彩への応援を何卒よろしくお願いします。

以下、山本彩のコメントです。

「体調を崩してしまい、回復に専念するため、休養を取らせて頂く事になりました。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。」

http://yamamotosayaka.jp/news/?id=344

元NMB48 山本彩

(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事