【必見】後藤真希 家でこんなヤバい格好してるのかwwwwwwww

【必見】後藤真希 家でこんなヤバい格好してるのかwwwwwwww

【必見】後藤真希 家でこんなヤバい格好してるのかwwwwwwww


(出典 contents.oricon.co.jp)
【後藤真希】<限界ギリギリSEXYショット解禁> 「恥ずかしがったら撮れないと思って、家にいるような感覚を意識して撮影に…」

1 Egg ★ :2021/11/23(火) 18:16:25.44

【モデルプレス=2021/11/23】元モーニング娘。の後藤真希の約10年ぶりの写真集「ramus」(講談社より11月29日発売)の先行カットが新たに公開された。

◆後藤真希、写真集より先行カット解禁

今回、公開されたカットではベッドでショーツ1枚、トップレスで横たわり、圧巻の美ボディを披露。
後藤はプロポーションを保つ秘訣について「日頃から食生活や体のケアをボディを保つために色々なことに取り組んできました。例えば、ヒップアップをするような簡単なエクササイズやお腹が出ないように呼吸法を取り入れたりなど。こうしたことを普段からなんとなくしているので、特別なことというのはあまりないかな。ただ、最近は仕事をしていると痩せてしまう傾向にあるため、むしろ写真集のために女性らしいラインがでるように食生活に気をつけて肉付きを意識して臨みました」とコメント。

大胆なカットの撮影は「恥ずかしがったら撮れないと思って、家にいるような感覚を意識して撮影に臨みました。実際に写真を見ても可愛く撮れたんじゃないかなと思います(笑)。スタッフの方からもとてもナチュラルと言っていただけましたし、本当にリラックスして撮影に臨めました」と振り返った。

増版を受け、「たくさんの方に見ていただけるということで、本当にありがたいなと思います。36歳になったからこその私を存分に感じてください」と呼びかけた。

また、後藤を愛するファンに感謝の気持ちを込めて、「後藤真希写真集ramus 5大特典付き特別版」をwith STORE独占で数量限定・完全受注販売。

「5大特典付き 特別版」には、その名のとおりスペシャルな特典が満載。後藤本人と生電話を楽しめるというレアなチャンスはもちろん、写真集撮影時のメイキングムービーもたっぷりと収録。さらには「特別版」のみのスペシャルカバーや、「インスタント写真風フォトカードセット」、「2022年度カレンダー付き両面フォトシート」など自らこだわりをもって写真をセレクトしたアイテムをセットにしてお届け。使用カットは通常版未掲載のレアなものばかりで、先着順・数量限定販売となる。

モデルプレス 2021年11月23日 5時0分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21236742/

写真

(出典 image.news.livedoor.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事